※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
家族・旦那

先週初めての結婚記念日だったのに夜の営みがない!あれ?と思い誘って見…

先週初めての結婚記念日だったのに夜の営みがない!
あれ?と思い誘って見るもののスルーでした。。(笑)

そこでよくよく思い返して見ると
自分がしたいときだけ!とにかく自分のをして!
私なんてほぼノータッチが8割(濡れません)です。

妊娠中突然なにしても濡れなくなり、それ以来ノータッチ
産後もまだ濡れないのか、それとも旦那の腕が落ちたから濡れないのか、後者の方が可能性は高いと思っててこれも悩み

もう思い切って全て話しして見たいです
自分したいときだけ誘ってきて自分のばっかりしてしてって
ほんと自分ばっかりやね!と…

あんまりこんなこと言うと男性は傷つくのでしょうか?😭
なんだか初めての結婚記念日に断られたのがショックで
今までうっぷんを全て晴らしたい気持ちが強くなりました

コメント

ママリ

言い方は考えないといけませんが、私なら伝えますね!
今言っておかず、数年後にやっぱりちゃんと言いたいと思っても、何か今さらってなってしまいそうだし💨

  • ruy.y

    ruy.y

    ちゃんと伝えた方がいいですよね…
    お恥ずかしい話、私がものすごく口が悪いのでなんてうまく伝えたらいいのかわかりません😭

    • 7月31日
かっぴ

男の人てそうですよね!私もそれは言ったことあります!

  • ruy.y

    ruy.y

    伝えた後ご主人は変わりましたか(๑´ㅂ`๑)?

    • 7月31日
  • かっぴ

    かっぴ

    うーん、、変わりました。
    でも、私がなんかやる気がでなくて最近とゆうか、、ここもう何ヶ月か、、
    やっても旦那だけがすっきりー的な爆笑
    私はやっと終わったかてなります、、爆笑

    • 7月31日
かおり

男って、そういうもんじゃないかなぁ?うちも先週結婚記念日だったけど
言えば、そうやね。みたいな感じでした。男にとってはだから何?みたいな感じだと思います

  • ruy.y

    ruy.y

    旦那はものすごく特別な日を重視する人で
    誕生日、付き合っているときの毎月の記念日、バレンタインやクリスマスも全てしていたのでだから何?にはならないと信じています。
    結婚したら変わるんですかねー、、、早っ!笑

    • 7月31日
あー

妊娠する前ですが、私は普通に全部が終わったあとに、自分ばっかりあれして!これして!で、私になんもしてくれないから、なんも気持ちよくない!ただ疲れるだけだから、したくない!って言いましたよー!
1ヶ月に1回くらいは言って、頑張って貰ってました!(笑)