※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
子育て・グッズ

産後2.5ヶ月の完母です。おりものシートに出血があり、生理再開か不正出血か不安です。同じ経験の方いますか?

カテゴリー違うかもですが、、。
産後2.5ヶ月の完母の者です、今日、少量ですがおりものシートに出血がありました。お風呂上がりもすこーししたたってきてびっくり!生理って、断乳後に来ると思っていましたが合ってますよね?
これは生理再開なのか不正出血なのかたまたまなのか…こんな経験あった方いますか?

コメント

nao

断乳しなくても生理来る人もいるみたいですよ!

  • みた

    みた

    そうなんですかー∑(゚Д゚)
    それだとしたらめっちゃショックです…。様子みてみます涙

    • 7月30日
はあち

同じくらいの時に、再開したような出血がありました!
けど、翌月とか翌々月とか続かなかったので、再開ではなかったのかなーと思っています(´-ω-`)

  • みた

    みた

    再開じゃなかったんですね!私もそうでないことを祈りまーす(>_<)

    • 7月31日