※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
妊娠・出産

朝から10分間隔の痛みがあり、悩んでいる。上の子の時は同じ症状で病院に行ったが、子宮口は開いていなかった。電話しようか迷っている。

朝おしるしがあって張りも痛みもなかったのに、1時間前から10分間隔の痛みが😱

でもまだ我慢できるというか我慢するほどの痛みではないんだよね〜。

上の子の時の方が10分間隔になった時痛かったけど病院行ったら子宮口開いてなかったもんな꒰꒪꒫꒪⌯꒱

電話しようか悩むー!

コメント

マリオの母

えっ!?
電話しましょう!
二人目は、早いですよ!

あゆく

私も、そんな感じで二人目の陣痛のときにギリギリまで我慢していて、産院ついたら頭出かけてました!看護師さんにめっちゃ怒られました(笑)
今すぐ電話してください\(^^)/

蒼★夏♡彩♥晴☆

私はその状況で電話して病院に行ったら7cm開いてましたよ(;´Д`A。3人目だったのでちょっと状況は違いますが、次女出産から5年経っててそれだったので、連絡した方が良いですよΣ(´□`;)。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ちなみに助産師さんにあと数分遅くて自宅待機って言ってたら、家で生まれちゃったとか、車の中で破水して生まれちゃったと言うことになっていたかもと言われて私もヒヤヒヤしました(;´Д`A。

• 7月30日
ゆん★★

私も同じく迷ってます。
かれこれ4時間ぐらい10分間隔ですが、痛みもまだ我慢できるし、昨日フライングで入院して、陣痛遠のいて退院してるので、陣痛が消えるのがこわくて電話できずにいます

あやりん😆

悩ますよね!
私も、そうゆう時、迷いながらも掛けちゃってます😅
もうすぐ会えるのかな☺
楽しみですね☺

Hiiiina

まとめてのお返事お許しください🙇
あの後電話して今病院です😊
子宮口はまだ開いてなく、間隔は短いけどまだ時間がかかりそうと言われました💦
あれから痛みが強くなってきてるので電話して良かったです!

ありがとうございました‼︎