※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
家族・旦那

育った環境が違いすぎてストレスが…。吐かせてくださいちょっとした疑問…


育った環境が違いすぎて
ストレスが…。
吐かせてください

ちょっとした疑問?ですが
旦那が32で未だにお義母さんに
朝、起こしてもらってるのって
どう思いますか?
義両親と私夫婦で同居してますが
今は私が起こしていますが、、、
32にもなってお義母さんに起こしてもらうって…

私は兄弟が多く(11人兄弟なんです😅)、自分のことは自分で。
が、当たり前でした

旦那は、弟さんがいましたが
事故で亡くなってしまった為今は1人ですが
こんなに、甘やかされてるとは…。


コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、気持ち悪いです。弟さんのことなどで息子が大事なのは分かりますが、それと親離れ子離れできてないのは別ですね。

  • めりーず

    めりーず


    ですよね😅😅😅
    私と同じ意見の方がいて良かったです!

    旦那の帰りとかもお義母さん起きて
    お風呂も後回しでずっと待ってるんです。
    旦那帰ってくるの日付変わるか、
    変わらないかくらいなんですよ?

    理由はご飯を作ってあげるからです。
    私、ドン引きしました(´・_・`)

    • 7月30日
deleted user

私としては、ないかなって思います。
いくら「男性はみんなマザコン」と言っても朝くらいは自分で起きてほしいですね💦

我が家は同居ではありませんが、
義実家と家が比較的近かった頃は、
車のタイヤをスタッドレスしてあげるためだけに帰っていました。

正直、そのレベルでも「わざわざやってあげるの?」って驚きました(笑)

  • めりーず

    めりーず


    ですよね(´・_・`)
    遅刻しそうとかならわかりますが
    毎日そおだったらしいです
    里帰りしたらまたその生活に戻ります。

    正直自分の旦那気持ち悪いです…w
    20の私ですら自分で起きれるのにw

    • 7月30日
blue

正直な話…うちの旦那も28まで義両親と同居してましたが、義母に起こされてました。
お互い、子離れ親離れ出来てなかったと思います。😱
今となっては親離れはしましたが、義両親が子離れ出来てない印象です😰

  • めりーず

    めりーず


    男はそんなもんなんですかね😅😅😅
    私の兄も親離れ出来てないので…

    • 7月30日
らんらん

うわー(゚ω゚)鳥肌。

気持ち悪いマザコンですね(=゚ω゚)ノ

私ならドン引きします(笑)

  • めりーず

    めりーず


    ドン引きですよね!!
    私は18で親元離れてるのに
    旦那は未だに実家暮らし…。
    楽なのはわかりますが
    気持ち悪いですよね(´・_・`)w

    • 7月30日
ぷにまな

私の当時の彼氏もお母さんに毎日起こしてもらってましたよ😭マジドン引きしました😭

  • めりーず

    めりーず


    ドン引きしますよね!!
    最初は親子仲が良いと思ってましたが
    だんだん、おかしいなって思って😅😅😅

    • 7月30日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そういう義理母はきっと子離れできてないとおもうので、ほっとけーきさんも気を付けてくださいね😭
    というか私の元カレと歳も近いし元カレだったらどーしよ😂

    • 7月30日
  • めりーず

    めりーず


    旦那が仕事から帰ってくるまで
    起きて待ってるくらいですからね…
    ちなみに帰ってくるの日付変わるか
    変わらないかくらいです😅😅😅
    気をつけます(´・_・`)

    それなら凄いですねww

    • 7月30日
deleted user

気持ち悪いですよね、、、
私も新婚の時に、旦那の早朝出勤の時に義母からモーニングコールかかってきて、本当ドン引きしました。てか嫁いるのに信用してないのか⁈と腹立ちました(笑)

  • めりーず

    めりーず


    モーニングコール?!!
    それは私も嫌ですww

    • 7月30日