※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

旦那とのスキンシップが苦痛で、息子に助けを求めてしまう状況に悩んでいます。家事や育児は手伝ってくれる優しい旦那を心では好きだが、触れられるのが嫌で困っています。

子供が産まれてから、旦那とスキンシップがイヤで仕方ありません😅とにかくあっち行って、気持ち悪い。
旦那は家事、育児手伝ってくれる優しい人で、心では好きですが、触られたら嫌で息子に助けを求めてしまいます😭
こんな妻嫌ですよね?夫婦より母です💧

コメント

わかりますー!私も本当に嫌で、妊娠中から夫婦生活も嫌になったし、息子が生まれてもうすぐ2年ですが、ずっと嫌です(-_-)触られると、イライライラ~💢としてきて、手を払い除けちゃいます😅浮気されても仕方ないなこれじゃ↓と思ってます。が、無理なんですよね😢

• まさ君ママ

まさ君ママ

分かります!嫌いじゃ無いんだけど、息子第一になってしまい、私も息子と寝てる時抱きつかれて、旦那を蹴り飛ばしてしまいました😭
    息子はもう7歳!子育て落ち着いてきたのに、息子が産まれてから変態親父としか思えないのは何故ですかね💦
    性欲の無い人だから浮気は無いですが、申し訳無い気持ちでいます😅

• 7月30日

私もそうですよー😅🖐
家に居るのは良いんだけど、近寄って欲しくない、触って欲しくない、仲良しなんてもってのほかです😶💦

• まさ君ママ

まさ君ママ

息子が産まれて完全にママです。
    化粧も息子の為に、可愛いママでいなきゃとか、旦那は好きだけど心は完全に息子にシフトしました😭
    このままだと嫌われますよね?💧

• 7月30日
ym

分かります(*_*)
心では好きなんですけどね(;・ω・)
産後生理的に受け付けなくなりました😭
最近少しづつですが自分のタイミングで手握ったり、軽いキスならできるようになってきました😅
でも旦那さんからは❌です🙈💦💦
仲良しできるようになるには時間かかりそうです😒

• まさ君ママ

まさ君ママ

自分からスキンシップの努力されてるんですね💓それだけでも凄いです💦
    顔近づけられないんです😭😭
    気持ち悪すぎて😅💦
    子供は一人っ子決定だから、仲良しなんて無くても平気なんですよね😅
    旦那はどう思ってるか分かりませんが、いつも優しいです😭
    申し訳無い気持ちを上手く伝えられず自分が嫌です。

• 7月30日

私も同じですー💦😭
この先どうなっちゃうのか心配になります😨

• まさ君ママ

まさ君ママ

お互い努力が必要なんですかね〜?
    私は息子には毎日愛してるヨって言えるのに、旦那には素直に言えません😭
    いつもありがとうとは言ってますが、それ以上の言葉が出てきません💦

• 7月30日
(^O^)

分かります!
私も妊娠してから同じく触れられるのイヤ、話すのめんどくさい、小さなことでイライラしてます( ̄▽ ̄;)

育児は積極的にしてくれる人ではないですが家事はしてくれるし優しいのですが受け付けなくなりました…

• まさ君ママ

まさ君ママ

まだ子供さんが小さいなら、育児で疲れてたり、分かりますが、うちは子供7歳ですが、まだまだ甘えたい盛りの息子です。息子可愛いさに旦那を放置してきた事に後悔してます😭
    もっと子供が大きくなれば変われますかね😭

• 7月30日
みゆママ

私は反対の子供産まれてから主人が好きすぎてスキンシップしたくて仕方ないです(//∇//)
子供ができると母になるので主人の事嫌になった時期も少しありましたが育児が落ち着けばまた変わると思いますよ♡

• まさ君ママ

まさ君ママ

凄いです💓子供が産まれてから前よりも好きって事ですよね?
    羨ましいです😭💦うちは10年子供ができなくて、やっとできた子供なんです😭😭このままでは息子がマザコンになってしまいそうで心配です😅
    旦那が近づいてくると息子に逃げちゃいます。なんでかなぁ😭

• 7月30日
  • みゆママ

みゆママ

子供が産まれて間もないときは寝れないしイライラするし子供中心に回ってるので相手することも嫌でしたよ😅💦でも3ヶ月ぐらいたって一段落したら前よりも好きやなぁこの人失いたくないなぁって強く思ったんですよね😄
    ご主人もなんとなぁくわかってるかもしれません😣男の人ってそうゆうとこ敏感なんで。息子さんのことが落ち着いたらまた好きやなぁってなれるといいですね👍😊

• 7月30日
さあこ

私もです‼‼
もうお母さんになっちゃったんですよね。。。
主人に触られたくないし
女扱いされたくないです( •́ㅿ•̀ )

• まさ君ママ

まさ君ママ

同じです😭どうしてかな?💦
    旦那は家族であって、異性として見られないのかもしれません😭😭
    女の私何処にいっちゃったの?😭😭

• 7月30日
mico

私もです💦
同じ方たくさんいるんですね‼️

仲良かったんですけど…甘えられるのがなんだか気持ち悪く感じてしまいます😭
おっぱい触ってくるのとかも、元から好きではないですが今は嫌悪感でいっぱいです。

育児もたくさん手伝ってくれるのに、申し訳ない。。。
でもこれだけはほんとにどうにもならず自分でもびっくりしてます😂

• まさ君ママ

まさ君ママ

沢山同じような方がいて、自分だけじゃないんだと少しホッとしています😂
    嫌悪感‼️正しくそれです😅
    胸とか触られたらガルガルしてしまいます💦キス💏も無理です!
    付き合ってた頃は沢山仲良しできたのにな😭

• 7月30日
  • mico

mico

まさ君ママさん、こんにちは❗️
    返信ありがとうございました♡

実は昨日、それも原因のひとつでケンカしましたよううう😫

元々はごみをテーブルに置いておかないで、から始まったのですが、色々言い合いしてるうちに、俺のことスルー気味だしってちくりと言われちゃいました😰

その日もこっちおいでーなでなでしてあげたいから、って言ってきたのですがなんとなく行きたくなくて💧
    じゃあ先にトイレ行ってくるね、と言ったものの、トイレを出たら子供が泣いたのでそのままお世話タイム突入。。。

どうしたらよいんでしょうね、これ😫
    まさ君ママさんのおうちではケンカとかにはなってませんか?

• 8月1日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

こんばんは〜!分かります!
    うちは旦那が子供に親がラブラブなとこ見せとかんとな、とか子供を絡めて攻めてきます😅口がチュウの型でせまってきたらトイレに私も逃げた事有ります😅でも、すねて、もう終わりやなって言われますが、忘れやすいというか、余り気にしてないみたいです。
    旦那も私も今の悩みは、息子が繰り上がりの計算が出来ない事です!
    共通の悩みなんで、旦那も諦めてくれているのかな?旦那も今息子と気があうみたいで、私をおいてきぼりにして、二人で自転車🚴で結構遠くまで出かけたり仲良しです。旦那は私だけで無く、息子にも抱きついたり、チュウしたいみたいで、私に逃げられたら、すぐ息子にせまっていますよ😅
    やっぱり寂しいんだろうな😭
    心では、ごめんねって思ってますが、中々口に出して言えません😭
    今はいいですが、子供が成人したりとか、節目に別れを切り出されなければいいんですが💧今は良くても、未来を考えたら、我慢してでもスキンシップは大事なのかなって思います💦
    まだ子供さん小さいですし、一緒に子育ての悩みとか共有するとスキンシップは理解してくれませんかね?💧
    未来予想図を描いてみたり😊❣️
    お互い頑張りましょうね〜💓

• 8月2日
  • mico

mico

体験談色々とありがとうございます😭😭
    家族みんなで繰り上がり計算ができないことを悩むのってなんだかステキですね。うちもそんな風になれるようがんばってみます😫

このトピックをたててくれて本当にありがとうございました‼️
    お返事は大丈夫ですのでっ♡

• 8月3日