※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*・☆
ファッション・コスメ

今、800円程の安いピアスを毎日つけています(*_*)年齢的に一つくらいは…

今、800円程の安いピアスを毎日つけています(*_*)
年齢的に一つくらいは良いものを持っていてもいいかなぁと思うようになり、一粒ダイヤのピアスが欲しいなと思うのですが、そんなお高いものなど買ったことがありません(;´д`)
失敗したくないので、皆さんのオススメ教えて下さい。

コメント

MAXとき

ダイヤもいいですけど、パールはどうですか?
冠婚葬祭にも使えますし、いいものを長くって感じで。
ダイヤはやはり小さなものだと若い人向けって感じで、歳をとると付けにくくなりますから…大きなものだとそこそこいいお値段しますしね😅

• りん*・☆

りん*・☆

パールは考えてもいませんでした(゜ロ゜)!お店で一度、見てみようと思います!

• 7月30日

ヴァンドーム青山の一粒ダイヤピアスを普段からつけてます(*´ω`*)
6万くらいだったような…

写真わかりずらいですが撮ってみました。輝きがやはり違いますよ♡

• りん*・☆

りん*・☆

こんな感じのを探していたんです!ヴァンドーム青山ですね!見てみます(´ω`)ありがとうございます!

• 7月30日
なおちゃん

800円くらいからなら
初めは3000円とか
徐々にグレード上げていくのは
どうでしょう🤔♡

• りん*・☆

りん*・☆

一気に何万もする物って失敗しないか心配ですよね(゜ロ゜)参考にさせて頂きます!

• 7月30日
マリコン

私はだいたいジュエリーツツミでシンプルな物買います。

美容雑誌は定期購入さんと同じくらいの物で2〜3万で買えます。
無くした時がショック大きそうなので(笑)