※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

生理前症候群(PMS)とは異なる症状が出ていて、排卵検査薬で妊娠検査をしたいと思っています。排卵検査薬で妊娠検査を経験された方いますか?

Day30です。
胸の痛みや膣痛?やおりものの増加など…いつものPMSもあるのですが…蕁麻疹が出たり、腰痛があったり吃逆が多くなったりと何となくいつもとは違う症状もありで少し期待しています😇💕
クロミッドとカバサール内服しています✨
15日(Day16)にゴナドトロピンを打ちました👍🏻✨❤️

排卵検査薬で妊娠検査もできると聞いたことがあったのでやってみました。写真は15分後のものです。
排卵検査薬で妊娠検査をされたことある方おられますか??

コメント

raimondwes

排卵検査薬でやりました!
排卵検査薬で陽性の場合は、浸している最中から線が出ていて、すべて浸した後もかなりの陽性反応でした

確認線より薄い場合は可能性が低いと思った方がいいです
確実なのは妊娠検査薬なので、排卵検査薬で強陽性が出た後妊娠検査薬をして、陽性を確認しました