※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

高位破水の感じや状況がわからず不安です。オリモノと尿漏れの違いも分からないです。

高位破水ってどんな感じなんですか?😭
オリモノなのか尿漏れなのか高位破水なのかわかりません(´;ω;`)
ちなみにオリモノシートにつくのはベトベトサラサラって感じなんですが、、

コメント

あい

私は病院で調べてもらいました!
病院に電話してみたらいかがですか😊?

• そまま。

そまま。

電話してみます。
    ありがとうございます!!

• 7月29日
あい

自分では高位破水には気付かず、陣痛も来始めてたので受診したら高位破水してると言われました!
破水してたら、感染するので早く診てもらった方がいいですょ💓

• そまま。

そまま。

ありがとうございます!
    電話してみます。
    もしそれで破水じゃなかったら帰らされるのでしょうか?

• 7月29日
s♡

一人目の時、高位破水しましたが、絶対尿漏れだと思ってました😅止まらないとかそういうのじゃなく、じわっと出る感じだったので!
臭いなどでは絶対に分からないみたいなので、とりあえず電話してみても良いと思いますよ^^*
破水かもってなって尿漏れだったって人、わりといるみたいなので、助産師さんも慣れてますよ🙌

高位破水からでした!
突然「なんか出る!」でトイレに行ったら水じゃなくて血まじりの卵白がドロッと…。わたしは破水だ!と思ったんですが、病院からは高位破水だねと。。

erika

今朝、高位破水して今入院しています。
破水はしてるもののまだ陣痛がつかず明日になるかなと言われてます。

今朝1時頃から寝てても流れるようにおりものみたいなものが出ている感覚があり、あまり寝れなかったので5時頃に起きて下着を確認したら、おりものシートをしていたのに下着もぐしょぐしょになってたので、もしやと思って病院に連絡したらそうでした。

立っていてもトロッとした透明な卵白みたいなものが出てたので、きっとこれはおしるしの一部のおりもので病院に行っても帰されるかなと思ってたら高位破水だから入院ねと言われました。

まずはどちらにせよ、病院に連絡したほうがいいかと思います。
違っても安心材料になりますしね( ´⚰︎` )

y

高位破水からの陣痛で出産をしました。
寝ていて動いた時に何かちょろっと出た感覚があり、おりものシートが気になったのでトイレにいったところピンクっぽいおりものがついてました。でも動く度に出るわけではなく、たまーーーにだったのでどうなんだろうと思いつつ、自己判断も出来ないので産院に連絡したらもう少し様子を見てと言われました。そこからたまーーーに出たりしていましたが、陣痛の感覚が短くなってきたので産院に行って内診してもらったところ高位破水と診断。子供の頭がガッチリはまっていたため、たまーーーにしか出なかったようです。自己判断も危険ですし、一度連絡してみるといいですよ!

• そまま。

そまま。

高位破水でした!!ありがとうございます!!!陣痛やりきってきます!

• 7月29日
そまま。

みなさん早速のコメントありがとうございます!!!
ドロっとした卵白のようなキラキラしたのが出てるので多分高位破水だろうとゆうことで今急いで病院に向かってます!!
助かりました(´;ω;`)