※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sn*
サプリ・健康

元々腰痛持ちなんですが、最近腰痛酷いです。産後も骨盤矯正とかした事…

元々腰痛持ちなんですが、最近腰痛酷いです。
産後も骨盤矯正とかした事なく、一度行って見ようと思うんですが、佐賀県神埼市周辺でオススメの整骨院など知りませんか?

子供は保育園なので、子連れOKじゃ無くてもいいです。

コメント

はるマ

ちょっと遠くて、コメント悩んだのですが、、、
久留米に、ふれあい整骨院というところがあります。全くボキボキともなんともしないで施術は痛くなく、しかし、ちゃんと痛みはとれる、おまけにまず骨盤を整えてくれます!私も今通ってますが、トイレ座るのも痛かったのに今は全然痛みなくてびっくりです!

参考程度になれば>_<!

• Sn*

Sn*

返信するつもりが、コメント欄に書いてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

• 7月31日
  • はるマ

はるマ

ただ、4日くらいは連続で通わないといけないです>_<でも、確実によくなると思います!☻
    先生はちょっと不思議ですが、いい先生です!土曜日以外は予約なしで、行ってからの受付なので待たないといけないです💦

• 7月31日
  • Sn*

Sn*

効果がでるなら、遠くても通いたいです!(°▽°)
    ちなみに、料金はどのくらいかかりますか?

• 7月31日
  • はるマ

はるマ

一回目が1800円、2回目が800円、3回目以降は500円です(^^)!

• 7月31日
  • はるマ

はるマ

多分効果でると思います!が、でなかったらすみません💦
    もし行かれたら感想教えてください♡

• 7月31日
  • Sn*

Sn*

意外と安いんですね!
    骨盤矯正って、1回5000円ぐらいのイメージでした!
    効果が出る出ないは人によると思いますが、行かないと分からないんでとりあえず時間見つけて行ってみますね!
    良い報告が出来るといいですが…

ありがとうございました☆(°▽°)

• 7月31日
Sn*

ありがとうございます!
検索してみたら、口コミも評判いいですね♪距離的にも通えない距離ではないので行って見ようかなと思います(°▽°)

にこ

佐賀市開成の楊鍼灸整骨院オススメです👌
保険適用なので初回900円で2回目からは500円くらいです。
某有名高校の新体操部や、社会人の陸上部のかたなども通ってて、私も痛みがあれば1週間通えばほとんど痛み取ってもらえるので、病院よりこちらにばかり通ってます。

• Sn*

Sn*

ありがとうございます!
    ホームページみて見ました!
    はり、灸、マッサージは医者の同意が必要とありますが、一度何処かの病院を受診しないと駄目なんですかね?

• 8月20日
  • にこ

にこ

いえ、同意はもらったことないですよー🙆

• 8月21日
  • Sn*

Sn*

そうなんですね!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 8月21日