※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ饅頭
妊娠・出産

2人目の帝王切開で手術痕が気になり、温泉旅館でのお風呂利用に不安。対策を知りたいです。

帝王切開で出産した方や
手術をした事がある方にお伺いしたいのですが… 😭💦
2人目出産時に帝王切開で出産しました。
来月、家族旅行で温泉旅館に宿泊するのですが、手術痕が気になります…。部屋にお風呂が付いているタイプのお部屋なのですが、それ以外のお風呂に入っていって良いものか…。手術痕が結構グロいので周りの方に不快な思いをさせるのではないかと不安です…。何か対策されましたか😢?
#帝王切開#手術#温泉#旅行

コメント

yuukaaaa

帝王切開でしたが何にも気にしてないでーす!
そんなジロジロ見てないかな?と思います(*^^*)

• もみじ饅頭

もみじ饅頭

本当ですか?私が気にし過ぎですかね…😭💦

• 7月29日
  • yuukaaaa

yuukaaaa

気にしすぎですよ!頑張った痕なんですから堂々と(*^^*)
    私は一人目帝王切開だったので二人目もそうなるので、傷が大きくなると言われました(^_^;)

• 7月29日
  • もみじ饅頭

もみじ饅頭

そうですよね☺️
    頑張った痕ですもんね!!気にせず楽しんでこようと思います😊💕ありがとうございます✨

• 7月29日
おさゆ🍵

目立ちますよねー。
一瞬、ギョッとされちゃうのも致し方ないかと😞

わたしは人の少ない時間を狙って入るようにしましたよ。
前はタオルで隠しながら移動して、隅っこの方の洗い場を陣取り……w

まあ見られたとしても、何か言われるわけじゃないでしょうし、そのあとお付き合いのある方でもないでしょうし、あんまり気にしなくて良いんじゃないですかね??

• もみじ饅頭

もみじ饅頭

そうですよね😭!確かに、その場だけのお付き合いですもんね!タオルで隠していけば、そんなに見られないし、いいのかなぁ😶💦
    ありがとうございます☺️✨

• 7月29日