※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵日は陰性になった日ですか?強陽性から薄くなれば排卵している可能性がありますか?強陽性後のタイミングでも妊娠可能性はありますか?どなたかご意見をお願いします。

排卵検査薬のラッキーテストを使ってるんですが、強陽性の次の日から陰性になるのかと思ってたら、私の場合強陽性の後、陽性が2日程続いてから陰性になります☹️

この場合、陰性になった日が排卵日ですか??
それとも強陽性から薄くなれば排卵してることになるんでしょうか??🤔

昨日強陽性でタイミングとりたかったんですが、とれなかったので強陽性後のタイミングでも妊娠できる可能性があるのかなーと思って質問させていただきました💡

どなたかご意見お願いいたします🙏🌸

コメント

na*

ラッキーテスト、感度が良いので陽性長く出ますよね( ¨̮ )
陰性になったタイミングが排卵です。
排卵1,2日前が確率が高いので、強陽性の時にタイミングとってました💡

• のん

のん

陰性になるまでは強陽性の後でも少しでも可能性はありますかね??
    ほんとは強陽性でタイミングとりたかったんですが😭
    でもいつもの感じだと今日もまだ陰性にはなってないと思うのでせめて今日タイミングとれれば…💦

• 7月30日
  • na*

na*

LHサージの下降途中で排卵するはずなので、完全に陰性になるまでは可能性ありではないかと思います🤔
    あまり産み分け詳しくありませんが、男の子が欲しければ排卵日にタイミングをとると言いますよね💡

• 7月30日
のん

確かに!男の子希望だと排卵日当日といいますもんね🤔
1人目の妊活なので授かれればどちらでも大歓迎なんですが😭💓
でもまだ陰性になるまでは可能性ありそうで少し希望持てました✨

ありがとうございます🙏🌸