※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
お出かけ

お盆明けに東京ドームに友だちの応援で野球応援に行きます⚾️その横の東…

お盆明けに東京ドームに友だちの応援で野球応援に行きます⚾️
その横の東京ドームホテルに宿泊して東京駅から新幹線で帰るのですが、せっかく東京に泊まりで行くし、どこか寄りたいな〜〜とも思います🙄

暑いし人も多いだろうしベビーカーだし新幹線の時間もあるし地理も詳しくないです…
動けるとしたらお昼までの時間になるんですが、どこかに寄れたらな…と
オススメの観光地やごはん屋さんなどがあれば教えてください(^^)
東京に来たな〜〜と思えるところがいいです😙

コメント

♪

東京ドームシティに屋内のベビーが遊べる施設がありますよ!✨混んでるかもですが…

• リー

リー

1日目に東京ドームを堪能するので、それ以外がいいな〜と思いまして…
    東京駅に帰るまでの間で何かありますか?🙋

• 7月29日
  • ♪

あ、行かれるんですね✨✨失礼しました!飯田橋から東京までは電車で4駅と短いのであまり観光地は思いつきませんが…
    東京駅からちょっと遠いですが歩けば皇居まで行けたりしますよ!お子さんが小さいのでごちゃごちゃしたところよりは良いかも?あとは東京駅に行ったらわりとつるとんたんに行きます!笑 おいしいうどん屋さんです♡大阪にも店舗あるみたいですが…
    ちなみに東京駅から銀座までも歩けなくはないくらいの距離です。山手線の有楽町(東京駅から一駅)だと銀座まですぐです。お買い物などしたければそのあたりも良いかと♡

• 7月30日
リー

皇居行ったことないです🤔
お散歩によさそうですね(^^)
調べてみます◡̈⃝ありがとうございます!!