※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

幸せな今の生活に戻りたい気持ちと過去の懐かしさが交錯して辛い。YouTubeで倉木麻衣の曲を聞いて、過去に思いを馳せてしまった。

今凄い凄い幸せなのに、たまに過去を思い出して戻りたくなります。
辛くなります。なにが?と聞かれると分からないけど、、、
昔好きだった曲とか聞くと懐かしい気持ちと切ない気持ちとで結局最後は切ない気持ちが勝ってしまい気持ちがブルーになります。
昔は良かったなー。とか、、楽しかったなー。とか。。
当時はそれなりに色々悩みもあったのに本当に過去って美化されますよね。

今は大切な子供がいて主人もいて幸せなのに過去に戻ってやり直したいと思ってしまいます(TT)

ちなみに今日はYouTubeで倉木麻衣の曲を聞いて懐かしくて病んでしまいました(笑)

コメント

めっちゃ分かります!
なんだか心が締め付けられるような感じというか。
季節の変わり目や匂い、音楽でそうなります(^_^)

• らんま

らんま

分かってくれますか!!(TT)
    結構定期的にこの感情になります。笑

年を取るのが怖いです(TT)といってる今も未来には懐かしくて切なく感じてるかもしれませんよね!笑

ほんと時って大事にしないといけないな~と思います。

コメントありがとうございます❤

• 7月29日
ゆみっち★

分かります(>_<)

赤ちゃんも産まれて、周りから見たら、すごい幸せそうに見えるかも知れませんが…自分の時間も、なかなか取ることが出来ず…今は、もちろん幸せだけど…もっと楽しんでおけばよかったなぁ…とか、洗濯物干してる時とか、ボ〜…と考えたりします(^^;;

• らんま

らんま

分かります‼もっとあのときこーしとけば良かったとか、旅行行っとけば良かったとか(笑)
    十分好きなことしたはずなのに、、w

みんな同じで安心しました❤回答ありがとうございます🎵

• 7月29日
ゆ。ま。

分かりすぎますその気持ち!!

• らんま

らんま

分かってくれて嬉しいです😭❤

• 7月29日
うゆ

まさに今その状況です。

• らんま

らんま

同じ方がいて安心しました(TT)❤

• 7月29日
ima

よくあります(笑
SNSとかで同級会とか見ると切なくなります…もちろん声はかけてくれるのですが、地元が遠いのでなかなか参加できず(>_<)音楽番組で○○年のランキングとか見ると、あ~自由だったなーとか(^^;
夫婦関係も悪くないし、子どもは健康に育っているし、お腹の子も今のところ順調で幸せではあるんですけどね~、たまに昔は楽しかったとか漠然と思いますよね(>_<)

うさぴょん🐰

私も昔聴いてた曲を聴くと懐かしくて
時々病むこともあります!!

いーたんママ

解ります〜
なんだろぅ凄く懐かしくて
楽しかったなぁ〜て!
締め付けられる←笑

でもその頃は早く結婚したい
幸せになりたい、子供が欲しいって
って思ってて夢は叶ってるのに😂

いつもあの頃に戻りたい
って思える日々を作りたい
そう思ってるのできっと今も
いつかは懐かしく戻りたい日々に
なりますよぉ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

うわぁー( ̄□ ̄;)!!!
わかるわかるわかります(T^T)
夏から秋に変わる頃の虫の鳴き声や空気のにおい?でも切なくなります( ̄□ ̄;)!!!
倉木麻衣でチーンてあたしもなりました(笑)