※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikosan
妊娠・出産

性別は男の子と言われました。写真から女の子だと思う方いますか?

現在16w5dの初マタです。
今日の検診で、性別を見てもらったところ男の子っぽいねと言われました。

どちらでも嬉しいのですが、夫婦で一人目は女の子がいいねと話していたのと、私も何となく女の子だろうと思っていたので少し驚きました。名前やベビーグッズも女の子物ばかり考えていたので…

今日のエコーの写真なのですが、やはり男の子ですかね?
このような写真から、やっぱり女の子だったという方はいらっしゃいますか?

コメント

chisa

シンボルらしきものが見えるような…って感じですね(>_<)💦

nana.

同じく16wのときのエコーです♡
あたしはこのエコーで女の子確定だと言われました(´▽`)ノ
なんか付いてない?とか思ったけど、
2人の先生に女の子だと言われたので、
信じてます(笑)

toto

男の子ですね‼️シンボルが☻☝︎

もんもん

メンズっぽいですね(〃▽〃)

らん

男の子ですね♡
下の子と似たようなエコーですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

rikosan

ですよね、やはり男の子ですかね^_^;

rikosan

私もついてるように見えました!でも先生には見分けがわかるんですかねぇ。私も次回また聞いてみます!

rikosan

やはりそうですかね…次回またチェックしてみます!

rikosan

ですよね^_^;これだけはっきり写るんですね!

rikosan

そうなんですね!
こんなに早くわかるなんてびっくりです^_^;