※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

土日の晩御飯は外食はお金がかかるし、、けど手抜きしたいー!とゆうママ…

土日の晩御飯は外食はお金がかかるし、、けど手抜きしたいー!!
とゆうママさん達いますか?笑
旦那様が休みな日の手抜き料理教えて下さい!

コメント

こてつママ

我が家はホットプレートが大活躍します✨

• らんらん

らんらん

なるほど✨楽しくできそうだしいいですね!♡

• 7月28日
jasmine♡

うどん茹でて水でしめて、細切りきゅうり、天かす、長ネギみじん切り、温泉卵乗せてめんつゆかけて具だくさん冷やしたぬきです(^ω^)

• らんらん

らんらん

我が家も冷やし麺はよくだします♡
    それは絶対美味しいやつですね😳

• 7月28日
ひな

ホットプレートで焼きそばとかですかね。焼きそばの麺やすいので節約にもなってます✨

• らんらん

らんらん

ホットプレートいいですね♡😍

• 7月28日
ぐーん

私も今日疲れすぎててスーパーも行けなくて、野菜と煮豆があったので、野菜たっぷりチリコンカン作りました。笑
ほんと適当だったけど、美味しかったそうです😆👍

煮豆を常備しとけば手抜きたいときチリコンカン作ってます。笑

• らんらん

らんらん

分かります💦疲れすぎて買い物も行く気力ないときありますよね💔
    お恥ずかしながら、チリコンカンて初めて聞きました…笑
    調べてみます😳

• 7月28日
  • ぐーん

ぐーん

私も友達が離乳食にあげてるのを見て、レシピ教えてもらいました!ケチャップコンソメウスターソースにんにくカレー粉で味付けすれば出来上がりです!

ネットだとチリパウダーとかありますが、子供が食べれないので、入れなくても美味しいです😂❤️

ぜひ作って見てください。😳👍

• 7月28日
おってい

しらす丼やお刺身の丼に、吸い物と漬物。
とか、カレー、ポークチャップ、豚しゃぶサラダ、パスタとかですかね( ´罒`)

トトロ

お好み焼きやうどん、そうめんと天ぷら とかが多くなります(゚∀゚)💦
週末はキャベツがよく余ってるのでお好み焼き率がたかいです!笑

ぶんぶん

ホットプレートで
ペッパーランチ風のペッパーライスをすると主人は喜びます☺︎