※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

GAPやH&Mで子供服を買ったことがある方へ質問です。いつもセールで安いですか?おすすめアイテムは何ですか?

GAPやH&Mで子供の服を買ったことのある方に質問です!

子供が産まれてからはじめてこのメーカーでも買ってみたのですが、
いつもこんなに安くなっていくものなのですか!?😳

GAPはなんだかんだで40%オフやセールがなにかしらしているし、
H&Mはこの前はじめていってみたら、
1300円くらいの赤ちゃんのズボンが200円とかになっててめちゃテンション上がりました!

いつも何かしらセールで安いですかね??
インナーやTシャツとか、おすすめアイテムは何ですか??

コメント

さくら

今は、夏のセールとも重なってるかもしれないですが、いつも何かしら赤札の商品はありますよ(笑)

• pipi

pipi

赤札ですか😳
    ついつい衝動買いしてしまわないように自制します😭

• 7月28日

H&Mは元から安いイメージです!
GAPもセールが多いし、入口付近か店内で50%offとか30%offの券をくじ引きみたいな感じで引いてクーポンとして使えるイベント?をやってますよ!
GAP baby可愛いですよね💓

• pipi

pipi

はい、可愛くてついつい衝動買いしそうなのです😳
    GAPはこれまで店舗がないのでみたことなかったのですが、
    ベビー服はガシガシ着せてあげられそうだなーって😇
    そんな楽しそうなことをお店ではやっているのですね!
    都会はうらやましいです😭

h&Mは確かに元も安くて、あんなに下げて大丈夫?って思いました笑

安物買いの銭失いにならないよう気をつけます😳

• 7月28日

退会ユーザー

子供服ってただでさえたくさん買いたくなるのに、安いともっと手が出ちゃいます🤣♥️
    私が住んでるところも都会じゃないですが、イオンとかにGAPが入ってます!あとは、実家の近くにアウトレットがあるので、アウトレットだといつも安いので無駄に買いたくなります(笑)でも、今買ってもすぐサイズアウトしちゃうので、成長が落ち着いて長く着れるようになったらたくさん買おうと思ってます😆

• 7月28日
  • pipi

pipi

いいなーイオンにも入っているのですね!
    GAP行ってみたいです😳
    確かに、サイズアウトしたりありますもんね😭
    見極めながら買い物します😇

• 7月28日
ぽこおかあさん

GAPはいつもセールしてるイメージです。 産まれる前に服を少し買ったのですが、娘のと自分のも少し買いました笑

• pipi

pipi

常に何かしら買いたくなりますね!
    GAPは近くに店舗がなく大人ものは見てないのですが、ちょっと見てみます😳

• 7月28日
アロア

GAPは基本、アウトレットの方が更に安かったりするので店頭では買わない様にしてます😅
でも店頭もいつも値引いてる感じしますね!

• pipi

pipi

アウトレットですか??😳
    GAPのオンラインストアとはまた別ですか??
    よかったら教えてください😇

• 7月28日
  • アロア

アロア

オンラインと価格が同じかわからないのですが…三井アウトレットモール?内にGAP入ってる所があるんです。
    御殿場アウトレットとか、横浜ベイサイドマリーナとか。。お住まいの近くにアウトレットがあれば行ってみるのも楽しいと思います♪

• 7月28日