※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
家族・旦那

私の車を買い換えるんだけど、エアロ付けると絶対車好きというか走り屋…

私の車を買い換えるんだけど、エアロ付けると絶対車好きというか走り屋みたいに思われそう
皆さんはエアロ付けてる車をどう思いますか?

コメント

かずとろ

かっけーぐらいにしか思いません(笑)

いちご

お金かけてるなーって思います。

白米

車好きなんだなぁーって思います。

あけみん

若いなぁ、と思います 笑

• あけみん

あけみん

二人がよければ いいのではないでしょうか?😊

私は、シンプルな車が好きですが…それぞれ車を持っていたので 主人の車に何も言いません。でも、共有なら どちらかの趣味を 譲らないといけませんね

• 7月28日
  • まさやんママ

まさやんママ

私もシンプルなのがいいのですが……
    旦那も車を持ってるし、私が乗る車なので少しは意見を聞いて欲しくて。
    エアロいらないよ~って言ったら勝手にすれば?って言われました

• 7月28日
  • あけみん

あけみん

ご自身が乗られる車なら まさやんママさんの好きな車にされた方が いいと思いますよ😊
    わざわざ お金を使ってエアロをつけるより 他にお金をかけたい部分があると 思います☆
    楽しく まさやんママさんが 車に乗っている方が ご主人も 後々 喜ぶと思います😊
    ご主人は、それが いいと思って 言ってくださっているのですものね。その感謝を伝えたら いいのではないでしょうか。😊💕

• 7月28日
まさやんママ

あ、ちなみに私がエアロを付けたいのではなく、旦那が付けたがってるんです💦💦

ぽたん

車にもよりますし、見た目にもよりますが来るが好きなんだなぁ♪と思うくらいです😊🎵

りょうちゃん

車好きなんだな~って思います☺

もんちゃん&ちびマウスの母☆

新車なら、エアロつけない方がカッコいい車種が多いな〜と思います☆
昔のように、カスタム出来る感じじゃない気がして(。-_-。)

中古車なら、車種によっては違和感ないかなぁ〜って感じです!

わかな

わたしも最近ファミリーカーを買ったんですが旦那は独身の時からセダンをいろいろいじるのが好きで、今は仕事用に乗用車に変えたのでその反動でタイヤのホイールとか窓ガラスのスモークとか車高のことをいろいろ言ってきます…わたしは純正がいんだけどな~って思います(笑)なので毎回なんだかんだ理由をつけて話をそらしてます(笑)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちの夫婦二人とも車好きなので、ノーマルでは乗れません!(笑)
今乗ってるアルファードもエアロやらサスやら、いろいろ付いてます。ホイルも変えてます。何かいじらないと乗れない夫婦です(笑)

そういったことが好きなら、全然いいと思います!︎(≧∇≦)

えがちゃん

エアロついてるとぶつけたり割ったりしやすいから気を使いますよ😣😣
うちはこの前までエアロ着いてる車でしたが、行ける場所が限られて大変でした💦

とぅん

車の車種にもよるかと思いますけど…私的には全然エアロありです◎

ママリ

元、車好き、、、ですが、
若いなぁ、無駄だなぁ、段差めんどくさそーって思うだけです。
純正が1番!