※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

39w4dの検診で赤ちゃんが小さいと言われ、仰向けで苦しいとわかりました。運動を始め、予定日に来てほしいですが、前駆陣痛が多いです。25日までに来なかったら病院へ。

こんにちは〜⭐️
今日39w4d検診いってきました(^^)
二人目ですが、1人目のときも今回も赤ちゃん小さいといわれます。お腹も臨月みたいじゃないと周りから言われます(>人<;)
今日の検診では羊水も赤ちゃんも大丈夫だけど、私が仰向けに寝たりしてるとき赤ちゃん苦しいみたいです。もう仰向けにはなりません。。
子宮口1センチくらいで頭は下がってるけどたくさん動いてねっといわれました〜‼︎
スクワットとか足りないんだと思い今日から運動がんばります‼️
予定日に来てほしいな〜♡
今週金曜予定日ですが、来なかったら25日病院なりました。子宮口内診したせいか先程すこーし出血しました。他にどんなことしたら陣痛つながりますかね〜❓
前駆陣痛は多いいです。

コメント

悠まま♡

全く私と似ています(°_°)
お腹も小さいし
子宮口1センチです。
子宮口柔らかくする注射三日おきにしてますが全然効果なしです。
スクワット、雑巾掛け、階段上り下り、足踏みしてます。
予定日には会いたいですよね(^^)

• 星☆

星☆

柔らかくする注射されてるんですね*\(^o^)/*
    予定日はいつですか❓
    私は24日です(((o(*゚▽゚*)o)))
    夕方からがんばって運動します♡

• 7月21日
悠まま♡

1人目も効果なかったので
期待してないですが( ̄▽ ̄)
1日起きに注射してます。
予定日は26日です(^^)
予定日まですぐですね(^^)

• 星☆

星☆

そうなんですね(^^)
    お互いあと少しなので頑張りましょう♡

• 7月21日