※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

娘のお宮参りで服が必要。自分で行かないといけない日が多い。娘と一緒に初外出。しまむらで服を買うか迷っている。

そろそろ、娘のお宮参りがあります!
でも自分の服がなくて困ってます…
旦那の休みの日は旦那の眼科や娘の1ヶ月健診があるので自分で行くしかない感じです…
なので今から娘を連れて行くしかないな。と考えてるんです。
でもまだ外に出したことがなく…
イオンなどのショッピングモールにささっと行くか、しまむらに行くか、徒歩2分のアピタに行くか迷ってます…
でも自分の服にはあまりお金をかけたくないのでやっぱりしまむらのがいいですかね?

コメント

私ならしまむら(笑)

ママリ

1人目、イオンのマタニティーコーナーでワンピースを買いましたが、結構高かった(5千円)割には、直ぐ毛玉が出来て、なんかショックでした…(^^;;
2人目のお宮参りは、しまむらで買おうと決めています(^^;;‼️

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね(º﹃º )!
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 7月21日
❤︎みずたま❤︎

私はネットで買いました!
たまひよの通販とかもいろいろ種類ありましたよ☆届くのもすぐ届きました☆

• ろざんぬ

ろざんぬ

たまひよ!
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 7月21日
mari.753

私はお宮参りの服はネットで買おうと思っています。
ミルクティーという所が手頃な値段で可愛くてオススメです。

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    わかりました!

• 7月21日
yu-チャン

まだまだお外は暑いですし、赤ちゃんは小さいですし人混みしんぱいですよね。みるく、おつぱいなどのこともかんがえると、とてもとても私はそのころ無理でした

あるふくをみつくろっても、どーーしてもむりそうですか?わたしはどうにか、ありあわせで、なんとなくきちんとした感じのワンピースぽいものをみつけましたが

もしなかったら、ねっとかな。
やすいネット通販ありますよね

それか、メルカリで、未使用とかじょうたいのよいお古をgetする(*^ー^)

高いお金だしても、そのあとあんまり着ないですものね。

• ろざんぬ

ろざんぬ

上の服はそれっぽいのであるんですけど、下のスカートとかなくて…

わざわざ回答ありがとうございます!

• 7月21日