※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maちゃん
妊活

クロミッド治療中で高温期が短く、妊娠検査薬も陰性。ショックで落ち込んでいます。

いつもお世話になっております☺️
·····吐かせてください😭😭😭😭😭
今周期からクロミッドをはじめ、卵胞も3つでき、今まで一応二層にはわかれてはいたんですが、高温期が短く全体的に低かった基礎体温も安定し、安心しておりました。高温期14日目にはフライング検査をしよう!と決めていました😢それが今日です、、、基礎体温測ると36.58😭😭😭妊娠検査薬も真っ白😭😭😭😭先々月には通水検査もしたのに···朝からごめんなさい😭😭😭あまりにもショックで😭😭😭

コメント

kuma**

基礎体温はまだ高温期の範囲ですし、高温期14日目ならまだ妊娠検査薬反応しないこともあるのでは?と思います✨
生理来るまではわかりませんよー😊

• maちゃん

maちゃん

お返事ありがとうございます😭高温期36.9度台が平均だったので36.5度という数字を見て絶望してしまいました😭高温期14日目なので薄く陽性出るかなと期待したのですが···生理くるまで少し信じてみます😭😭😭ありがとうございます👏

• 7月28日
はなあつ

私も同じく高温期14日目でした!思わずコメントしてしまいました😂
体温も下がってしまい…フライングしたかったのにΣ(ノд<)と落ち込み⤵朝からテンション低めです。
しかもラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白😰またリセットか~と諦めモードです(´・c_・`)
毎回リセット来るときの浮き沈みしんどいですよね😰
maちゃん さんにbaby👶が来てくれますように💓💓💓

• maちゃん

maちゃん

コメントありがとうございます☺️おなじ高温期14日目ですね☆
    お互い諦めモードのようですが···赤いの見るまでは信じてみましょう😭😭😭

• 7月28日
みん

私も同じく高温期14日目です!
体温も下がり傾向で…
トイレに行くのも血を見るのが怖くてなんだか億劫です(>_<)
こんなに待ち望んでるのに~
高温期後半は一喜一憂しちゃいますねf(^^;

お互いに赤ちゃんを授かることができますように💕
ちなみに、私も木村さんを
携帯のロック画面の待ち受けにしています😊

先ほど投稿しましたが
間違えて消してしまったので
再投稿させて頂きました(>_<)