※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

独身時代にしてた脱毛をまた再開しました。そこで質問なのですがVIOして…

独身時代にしてた脱毛をまた再開しました。そこで質問なのですがVIOしてるかた全部いってますか??パイパン?というのですか?しようかどうしようか悩んでます…脱毛してるかたどうしてるか教えてください。気持ち的には全部行きたいですが…後々後悔するのかなって感じで迷います(;ω;)

コメント

とち

私は前から見て毛でワレメが隠れる程度に残してあります٩( 'ω' )و!

全部無くしてスッキリさせたかったのですが、温泉に行った時にツルツルだとやっぱり少し気になるので残しておいて良かったなって思ってます!

• ルルロロ

ルルロロ

そーですよねー!
    脱毛のお姉さんとか全くないですってかたばっかりでほんまかよー!って感じなんですが…
    割れ目丸見えなのも気になるっちゃきになりますもんねー!

• 7月28日
しゃーちゃん

わたしはパイパンにしましたー!
凄く楽ですよ😙
後悔とか全くないですね!
パイパンにして5年くらいになりますが、毛がある方が変な感じします💦
慣れって怖いですね

• ルルロロ

ルルロロ

やぱ楽ですよね!
    んー悩みます(;ω;)
    脱毛してくれるお姉さんにも言われます!!
    全部いこうかな😂

• 7月28日
幸せの黄色先生

私は少し残してます!
看護師してますが、色々な患者さんみてきましたが年取った時とかシワシワで毛が全くないのは恥ずかしいね〜てみんなで話してました!

• ルルロロ

ルルロロ

それもありますよねーーー
    でも年取ったらどーでもいいきもします 笑

• 7月28日
coconut🍹

私は全身脱毛なので、おでこから足先まで360℃ツルンツルンです😂( 笑 )
最初は悩みましたがやるからには思い切って全部やってしまおう!と契約しました(∩ˊᵕˋ∩)・*
VIOは他の箇所に比べて施術の時痛みはあります…今となっちゃヘッチャラですが🤤🙌
毛がないことで生理の時もムレないし、面積小さめの下着( 笑 )も気にせず着れるし今のところメリットしかないです♩

• ルルロロ

ルルロロ

パイパン?ですか??

• 7月28日
  • coconut🍹

coconut🍹

パイパンです!😂🙌

• 7月28日
  • ルルロロ

ルルロロ

私もツルンツルンにしようかな😂
    悩みます(;ω;)笑

• 7月28日
  • coconut🍹

coconut🍹

ツルンツルン、オススメですよ❤( 笑 )
    正直、将来ママはなんで毛がないの?って娘に聞かれる日がくるのかな…形を整えるように少しだけ残そうかな〜って悩みましたが結局整えてもお風呂入って濡れた時の毛を想像すると滑稽で😂😂😂( 笑 ) 全部いっちゃいました!( 笑 )

• 7月28日
  • ルルロロ

ルルロロ

温泉とかスーパー銭湯みたいなとこすきなのでもし全部いったら丸見えで恥ずかしいなって思いますが…
    脱毛してくれるお姉さんも残す方が的なこと言う方が多いので…
    ほんとかどうかわかりませんが😭
    でも思いっきろうかな😂

• 7月28日
  • ルルロロ

ルルロロ

色々教えていただきありがとうございます^ ^

• 7月28日
おーみやこ

すみません、回答ではなくむしろ質問になってしまうのですが、VIOっていくらぐらいでできますか?
いつも下着からはみ出してて恥ずかしいんですけど、なかなか脱毛に行く勇気がなくて…

• ルルロロ

ルルロロ

契約する回数や値段にもよると思いますが…私はとりあえず気になるところだけやりたいと思ったので回数チケットを買ったのですが、デリケートゾーンだけだと5万?くらいですかね!
    だだ回数が決まってるのでそれでなくなるかどうかは個人差で…あとサロンにもよりますが…

• 7月28日
  • おーみやこ

おーみやこ

そうなんですね!
    ペルーナさんはどちらのサロンに通っていますか??
    あ、差し支えなければで結構です(>_<)

• 7月28日
  • ルルロロ

ルルロロ

私はミュゼに通ってますよ^ ^

• 7月28日
  • おーみやこ

おーみやこ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月28日