※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
家事・料理

洗濯物を夜に外干ししてる方ってどれくらいいますか!?良くないとは聞く…

洗濯物を夜に外干ししてる方ってどれくらいいますか!?

良くないとは聞くものの‥赤ちゃんの機嫌が悪いと午前中に洗濯できなかったりするので、最近夜のうちに洗濯して干すようになってしまいました😅

コメント

ゆくり

室内にかけておいて、朝、外に出すのは無しですか?

Reeeeee

私も夜干してます✨
夜は中で、朝になったら外に出しますよ🐥

なぎ

良くないとは聞くものの、やっちゃってます!(笑)別に大丈夫じゃないですかね\(^^)/育児中で大変な中なので、干せるときに干しちゃいましょう\(^^)/

♡海♡

基本朝に外干しですが

今時期は海遊びをするので、
夕方水着と一緒に溜まった物を洗濯して
外に干し、翌日昼まで外干しです!(^^)
しゃーないかなって感じです!

さくさくパンダ

あたしも、夜普通に干してますよ😳(笑)

りんご

うちも夜干してます✨
特に夏場は夜干しておくと朝ほとんど乾いているので、出勤前に取り込んでました。夕方帰ってきてからしっとりしてしまったものを取り込むより全然効率的でした♪
仕事が休みに入った今でも、夜干せる元気があるときは夜干して、朝はリネン類など2回目の洗濯をしています😊

2児ママ

仕事してる時は、朝は1分でも長く寝たかったので夜外干ししてましたよー✨

夜干すと、虫が卵産み付けるとか色々聞きますけど、今まで運良くそんなこと起きなかったです☺️

ゆんゆん

夜の外干し良くないんですね!知らずに干してました(笑)
乾きが悪いとそのまま次の日まで干したりもありますw
8階のマンションなので、虫はなかなか来ませんが、今後は一度室内に干した方がいいかしら…
浴室乾燥機はガス代かなりかかるらしく、うちは使用禁止で(笑)部屋の中だとちょっと邪魔なんですよねーw

まめ子ママ❤

皆様ご回答ありがとうございました!

しばらく天気が悪そうで
今日の晴れは貴重っぽかったので、
結局、昨日の夜に第一弾の洗濯物を干して、
今日の昼前に第二弾&第三弾の洗濯物を干しましたヽ(=´▽`=)ノ

狭いアパートで部屋干しすると湿気がヤバいので💦
広い家に引越したーーーい😂😂😂