※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

1人目の妊娠中は性欲がなく、仲良ししなかったが、2人目の妊娠では性欲が強く、仲良ししたい気持ち。出産前の欲求について悩んでおり、性別やつわりの違いにも興味がある。

カテ違ったらすいません

1人目妊娠中、出産するまで
性欲がほとんどなく
旦那も怖いとのことで
出産するまでは仲良ししませんでした‼

2人目を今妊娠し
まだ心拍がわかったくらいの初期ですが
性欲がすごいというか……
仲良ししたくて仕方ない感じです
旦那は出産するまで
するつもりはないと思います💦💦

出産まで何もしないに越したことは
ないと思うんですが
この欲求をみなさんどうしてるのかと
思いました😞

また性欲あるないで
性別はどうでしたか?💡

つわりも1人目はなく
2人目はあるので
性別が違うとかあるのかな?
と気になりました!

コメント

A

性欲は産まれてからもまた妊娠してからも
あったので普通に妊娠中も週2でしてます!

性別はどうなんだろう……あまりきいたことないですね><

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    初期から出産までしてましたか?💡
    張ったりしなければ
    いいのかな?と思いつつ
    旦那になんて言おうか
    渋ってます😂

    • 7月27日
  • A

    A

    初期からギリギリしてました‪( ´~` )‬
    張ったらやめるといいと思います!
    でも大体そんなに張らなかったかな?

    んー、普通にエッチしよう?って聞いみるとかですよね!羊水で守られてるから正直男の人のはそんな赤ちゃんのところに当たらないので大丈夫みたいですよ!

    • 7月27日
  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那が慎重なタイプなので
    すんなりうん!って言って
    くれればいいんですが😂
    とりあえず言ってみようと
    思います!

    • 7月27日
みんみんみーん

私も今回性欲が強くて困ってます😫旦那とは、妊娠わかった頃からしてません💨
一人でしちゃってます😣

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    一人でしたことあるんですが
    やっぱり自分じゃない人に
    触ってもらう方が気持ちいいし
    ドキドキするし興奮するので
    一人ではほとんどしないんですよね😂
    生々しい返事してすいません😅💦
    旦那さんとしてないのは
    妊娠したからってことですか?💡

    • 7月27日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    確かに一人でするよりしてもらった方が気持ちいいし肌と肌で触れあいたいな☺でも我慢できるなんてすごいです😆
    出産してから回数はへったんですが、妊娠したからかな?旦那も一人でしてる形跡なくて大丈夫なのかと疑問です(-ω- ?)

    • 7月27日
  • 年子ママ

    年子ママ

    なんか一人だと満足しないで
    不完全燃焼で終わる感じなので
    仲良しする時に爆発です😂笑

    うちの旦那も
    一人でしてる形跡がなくて
    大丈夫か心配になります(笑)

    • 7月27日