※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
サプリ・健康

産後ダイエットに関して質問です😣妊娠前→40㌔ 出産前→56㌔ 産後→51㌔…

産後ダイエットに関して質問です😣

妊娠前→40㌔ 出産前→56㌔ 産後→51㌔

妊娠中に+16㌔増えてしまい、太ももお尻お腹周りが見るも無惨な姿になってしまいました(;_;)

産後戻ったのはたった5キロ😱
完ミなので自然に体重落ちるってことはなさそうだなと覚悟してます😭

旦那にもマジで太ったねって何度も言われてムカつくし、そろそろ悪露も落ち着いてきたので本格的にダイエット始めたいのですが、みなさんが実際にやってみて効果のあったダイエットってなにかありますか??

コメント

めぇめぇ

いちばん効果があったのは、燃焼スープです。7日間スープだけ飲む!みたいなやつです。ただこの暑い時期に無理な食事制限は大変だと思うのでカロリー計算や運動がいいと思います。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!燃焼スープってなんですか⸜( °.° )⸝

• 7月27日
ゆき

私も妊娠中に14キロ増加…
産後5キロしかまだ落ちていません💦

ダイエットしようと骨盤ベルトと腹筋は毎日しています‼︎

1人目の時も骨盤ベルトとウエストニッパーしていたら少しずつですが産後1年ぐらいで妊娠前より2キロ痩せれました‼︎

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!なかなか落ちないですよね😱

骨盤ベルトはトコちゃんとかですか??腹筋とかスクワットとかしようと思いつつだらけて出来てないです😱

わっ!!ほんとですか😲💕あたしも頑張って腹筋とかします!!

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

骨盤ベルトはとこちゃんベルトではないです‼︎‼︎
    どこのやつだったか忘れてしまいました💦
    夏で暑いですが、ウエストニッパーしてるだけでもお腹引き締まりますし、お腹の減りや食べ過ぎ呼ぼうにもなります^ ^

腹筋は夜中とか授乳やミルクとかで起こされたついでや朝起きる前に少しやるだけですが💦

• 7月27日
  • けんまま

けんまま

とりあえずyuki⑅◡̈*さんのお話聞いてトコちゃんベルトとウエストニッパーつけてます(笑)

なかなか時間なくて出来ないですよね😂

• 7月27日
めぇめぇ

脂肪燃焼スープで調べると出てくると思います!
セロリ、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマン、トマトを煮詰めたスープを7日間飲むダイエットです。
この期間中は炭水化物や糖分は摂取しちゃダメです。7日間のメニューが決まっているので調べてみてください♪

• けんまま

けんまま

なるほど(๑°ㅁ°๑)‼調べてみます!!

• 7月27日