※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

東海地区にお住まいの皆さん、お子さん連れてお盆休みはどこへお出掛け…

東海地区にお住まいの皆さん、お子さん連れてお盆休みはどこへお出掛けしますか!?
実家にかえるのですが、みんなで少し遠出で旅行か、近場で日帰りか、迷ってます…。
妹は子供がいないので、金沢や大阪など案が出てますが混みそうだし、夏の長時間ドライブはキツイですよねー💦
愛知県なので、南知多ビーチランドや、名古屋港水族館辺りがどうかなとは思ってますが…
高山はGWに行ったので外そうかと思ってます。
皆さんどこへいきますかー??

コメント

まーりんちゃん

金沢良いですね🎵
機会があれば行ってみたいです☺

うちは鈴鹿サーキットに行きます✨

皆さんはどこに行くのかな?(^∇^)

• ぱん

ぱん

鈴鹿サーキットですか!行ったことないです!
    ホームページ見たらイメージと違って遊園地みたいでびっくりしました(*´∀`*)

• 7月26日
ママ

うちも大阪案でてましたー!笑
暑いから時期変えよ〜で終わりましたが…

今年のお盆はBBQします!
予約制だから混んでても座れるし、食べ物も困らないし、夜はそのまま花火…
どこ行っても混むし暑いので、予約できて日影がある…と調べまくってBBQになりました!
水族館も案がでたんですが、前にGWだったかに行った時、
人が多すぎてなにも見えない…
見るまでに時間がかかる…
お昼食べるところがない…
夏は涼みに来る人も多いだろうし、、、って事で夏休み明けにいきます!

どこに行っても混むには変わりないので、みんなどこに行くのか気になりますね!!

H♥mama

うちは伊豆へ温泉旅行へ行きますよ😽