※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

お腹が張って吐き気がするので心配です。美容院に行くために子供を預かるのも大変そうです。頻繁に張るのは異常でしょうか。

何度も同じ相談でごめんなさい(´×ω×`)
日曜から横になっててもお腹がキューっと張って吐き気をもよおします😭

明日お姉ちゃんが美容院行きたいって言ってるから息子2人お守りしないといけないのに(´;ω;`)

次の検診は28日だし…

こんな頻繁に、しかも横になってても張るものでしょうか(´;ω;`)

コメント

ちあぴ

あんまり張るようなら早めに
病院に相談した方がいいかもしれないです🌟
私も35週ですが
そこまで頻繁には張らないです!
吐き気もないです( ¯•ω•¯ )

横になってても張るのは少し気になりますね💧

• ローラ

ローラ

明日の朝イチで病院に相談してみます😭💦
    さっきも横になってたら、いきなりキューっと張ってきてしまって💦
    安静にしてるのにこれ以上どう安静にすればいいのって感じで😭

• 7月26日
ママ

そんなに張ったことないです><
無理せず検診まえでも受診してみたほうが安心じゃないですか、、、
子守はマズイ気が、、

• ローラ

ローラ

15日から産休に入ったばかりで、仕事中でもこんなに張ることなかったのに!って感じです(´;ω;`)

張りすぎてかっちこちです(´×ω×`)

• 7月26日
  • ママ

ママ

35wでそんなカチコチやばいってことはなかったです、、なんでも無いと良いですが正産期までまだありますし病院電話だけでもしてみましょ❣️

• 7月26日
あいら

数秒で収まりますか?
私は5ヶ月くらいからずっと寝ててもお腹張りまくりです!
数秒で収まるし異常なしなのでずっと様子見ですw

• ローラ

ローラ

数分、もしくは長くて十数分は張りっぱなしです!
    数秒で収まったことはないですね💦

• 7月27日
りりぽん

27週の頃にそんな感じで病院行ったら子宮頸管めっちゃ短くなってて、切迫って言われて正産期までお風呂トイレご飯以外は横になっとくって自宅安静の日々でした💦早めに病院行ってくださいね〜