※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

肌の手入れを考えなくてはと思い、今日コスメ屋さんに行きました。勧め…

肌の手入れを考えなくてはと思い、今日コスメ屋さんに行きました。
勧められた化粧品、乳液、美容液を買ったら17500円でした💦
買ってから、さすがに贅沢し過ぎたかなと反省しています。。
今27歳です。
同じくらいの年齢の方これくらいのものは普通ですか?💦

そして、敏感肌でも使えるオススメのコスメがありましたら教えてください♪

コメント

na.

もうすぐ25歳になりますが
化粧水、乳液、美容液揃えて
20,000弱しました( ; ; )
でも肌が全然違います!
肌荒れもみるみるうちに治って
半年つかっていますが
高いけど今のスキンケアに
買えてよかったと思います!
その代わり節約できるところは
がんばっています!笑

  • あり

    あり

    そんなにするんですねー💦
    私も贅沢しちゃおうかな💕

    • 7月26日
なぬ

日焼け止め、下地、ファンデはこだわって百貨店のブランドですが化粧水などはオールインワンのお安いものにしています(`・ω・´) ✨
ちなみに25歳です!

毎月買うものでは無いし
それで生活がきついとかで無ければ
全然ありだと思いますよ😍


私が使っているメディプラスというオールインワンジェルはコスパもいいし赤ちゃんにも使えるのでおすすめです✨

  • あり

    あり

    オススメありがとうございます♪
    良いですよね!笑
    使っちゃいます!

    • 7月26日
さち

現在25です!
私が使ってるのはDHCのもので2つ使ってるのですが3000円以内です🙌
出産して肌質が変わったのか、前のものはあたり合わないような感じがしてこちらに変えました!
化粧水など人それぞれなので難しいですよね💦

  • あり

    あり

    DHCって安いんですね✨
    ありがとうございます!
    難しいですね、敏感肌なのでこまります。

    • 7月26日
deleted user

今年28です!
私はいつもそのぐらいです!
特に美容液は高いので15000以上は行きますよね_| ̄|○
私は今日、フェイスパウダー、マスカラ、リップの3点で15000の買い物でした💦
私は元々美容業だったので変に知識があって安いスキンケア商品は使えないです(;ω;)
高ければ良いって訳ではないですが、
やはり、安いものはその場しのぎの
ものばかりで年取るにつれてしわ寄せがきますよね。

  • あり

    あり

    知識あるとやっぱりこだわってしまいますよね!
    無印が安くて荒れなくて無難でしたが、毛穴がきになるようになりました💦
    リップやマスカラでその値段はすごいですね😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、やっていけるのであればやはり
    それなりに年齢と自分に合ったスキンケアした方が良いですよ!
    歳を重ねて色々とトラブルが出たとき
    、もう遅いですからね(;ω;)
    それを改善しようものならさらにお金がかかりますし。
    化粧品もプチプラよりちゃんとしたブランドの方が良いんですよね💦
    この歳になって違いがはっきり分かるようになってしまいました。笑笑
    メイク用品でも今はスキンケア効果が
    あるものも多いですしね!
    Diorで揃えたらこのざまですよ。笑笑

    • 7月26日
みこ

27です♪
雪肌精すごく良かったですー!
でも子ども産まれてからは子どもにお金使いたいと思い1000円の化粧水に変えました(;д;)
やっぱり雪肌精の方がいい!違いがわかります・゚・(。>д<。)・゚・
これからどうしようか悩み中です!

  • あり

    あり

    私も気になってましたー💕
    今後コスメに迷った時に試してみますね(^^)

    • 7月26日
Nobu-mi

私も4、5万使いますよ〜❤️

  • あり

    あり

    すごいですねー!!!
    やっぱり高いものだと違いますか?

    • 7月26日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    全然違います!
    エステ帰りの様な肌質になってくれ
    ますし、お化粧も下地やらファンデ
    やらパウダーを一切使わず地肌や
    日焼け止めだけでいいくらい綺麗に
    なります❤️

    • 7月26日
  • あり

    あり

    使うのが楽しみになってきました💕

    • 7月26日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    いつまでも綺麗でいましょう!❤️

    • 7月26日
れいにゃ

美意識が高い、少しでも今の肌を維持したいという気持ちがあるのでしたらその金額は普通かと思います(^_^)!しっかり使用量などを守ればちゃんと肌に応えてくれますから✨
敏感肌でしたら、フィルナチュラントというスキンケアが美白、エイジングケア、乾燥…と色々なラインが出てますよ😊お値段が少ししますが、ありさんが今回買われたスキンケアとそこまで金額的には変わらないかと❗

  • あり

    あり

    ありがとうございます😊
    調べてみます!!

    • 7月26日
みったん♩

20歳です(^O^)
洗顔、化粧水、乳液でトータル12000縁ほどのものを使ってますが、お肌の曲がり角が25歳ぐらいから来ると言われてるのできちんとしたものを使ってた方がいいですよ(^^)若い時からのスキンケアが将来のシミ、シワ、たるみなどの予防になります💗
お肌の調子が良いと化粧ノリも良くなるのでそこはぜひ贅沢しちゃいましょう(*Ü*)ノ"

  • あり

    あり

    すごい!
    20歳なのにしっかり考えてるんですね!!
    きっとお肌綺麗ですね✨

    • 7月26日
まめぴ

28歳です。子供産む前は15000円位の基礎化粧品に下地、ファンデで15000円くらいの使ってましたが、専業主婦の今はちふれの化粧水に息子のヒルドイドローションです( ˙-˙ )
なんと恐ろしいことに今の方が肌年齢も若く肌トラブルも一切ありません😂息子と一緒に早寝早起きだからなのか何が功を奏したのかは分かりませんが高ければいいってものでもないなーと思いました(><)