※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
お仕事

ママ起業に興味があります。初期費用や収入、仕事の楽しさを知りたいです。起業ママの方、お話ししていただけますか?

ママ起業に興味あります!!特にお洋服や、アクセサリーなど。
起業ママいますか?どれくらいの初期費用で、どの位の収入ですか?仕事は楽しいですか?

コメント

おにぎり

起業しています(^o^)インターネット事業です。
まだ子供は産まれてはいないのですが、当時高校生の私でも始められました。

それこそ、全盛期は100万円に到達する月があり、法人化しようと思いましたが…こどもが生まれて大きくなってからでもいいかなぁ。と思い、今はゆとりを持って仕事してます。
一日30分-2時間×15日くらいのお仕事で20万稼いでます。

初期費用はパソコン代6万円だけです。自分の時間を多く取れるし、どこでもお仕事できるのでとっても楽しいです(^o^)

• Charlotte mammy

Charlotte mammy

凄いですね❗️インターネット事業とはどんな事ですか?
    私も家で出来る仕事をしたいと思ってます。差し支えなければ、教えて下さい!

• 7月27日