※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

京都市内で小さい子がいても還暦祝いのできるオススメのお店ありません…

京都市内で小さい子がいても還暦祝いのできるオススメのお店ありませんか?

愛知県に住んでるのですが、義父が退職後すぐ京都に引っ越します。なので、京都でお祝いしようとなったのですが、ネットで見ててもよく分からず…
泊まりで行こうかとも話してるので、旅館やホテルでも大丈夫です👌

コメント

まひろ

梅の花はどうでしょうか?
湯葉やお豆腐料理のお店で、コースも色々ありますし、季節限定のコースもあります!!
個室の座敷になってるので、小さなお子様がいても周りを気にせずゆっくり出来ると思いますよ(o˘◡˘o)
宿泊される場合、どの辺りで泊まられるかにもよりますが、梅の花京都烏丸店なら市内の中心部にあるので周りにたくさんホテルもありますし、京都駅付近で泊まる場合でも地下鉄で2駅程で行けます!!

• くま

くま

ありがとうございます😊
    検索してみます😉

• 7月27日
KKK

「祇をん 新門荘」子供の一歳のお祝いをしましたが、オススメです!
ママ友ランチプランとかもあるので、先にお願いをしておけば子供向けのDVDとか椅子とか借りれます。

ちゃんと個室だし、ご飯ももちろん美味しいし、希望したら大浴場に入れます!

旦那の実家が地方なのですが、「ザ・京都」みたいなところでご飯が食べられたと喜んでもらえました。

私が行った時は、他のお部屋の方が舞妓さんを呼ばれてて、ついでみたいな感じで、お部屋に来てくださいました!
タイミングがよければそういうこともあるかもですよ^_^

• KKK

KKK

アクセスは京都駅からだったらタクシーが良いかもです。

• 7月27日
  • くま

くま

ありがとうございます😊

ザ・京都みたいなの狙ってました✨
    私たち夫婦ももちろん義両親も生粋の愛知県なので😂
    行くなら車で行きます🚗

舞妓さん来てくれたら嬉しいな〜😆なんて…😏

• 7月27日