※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが突然大泣きし、寝ない状況について相談です。黄昏泣きとは違うのか、対処法を知りたいとのことです。

先ほど、1時間くらい娘が
ギャン泣きでした。
いままでにないくらい
大泣きし、寝させようとしても寝ない
オムツでもない、部屋の温度湿度でもない
ならミルクか?と思いやりましたが
70しかのまず、寝てしまいました。
3ヶ月になるとこのようなこと起きてくるんですかね?
黄昏泣きとは違いますか?
教えて下さい😞

コメント

ayaaa

いきなりのギャン泣きで泣き止まないとどこか痛いんじゃないかとか色々心配になりますよね💦
うちも上の子のときたまにありました😫もうそうゆうときは何をしても駄目で...
ひたすら抱っこしてあやすしかなくて💦
成長してくにつれなくなっていったので大丈夫ですよ😊

  • yoy

    yoy

    熱測ってみても
    なかったので
    何かと不安でした😞
    寝る前いつもミルク180
    飲むのですが
    70しかのまずで😞
    寝てくれたので良かったです😅
    ありがとうございます🌟

    • 7月26日
ぽむぽむ

うちの娘は急にではなく、前からよくあることなんですが、眠さがマックスなのになかなか寝付けないとき涙流しながら顔真っ赤にして泣きます😂それには慣れてきたのでギャン泣きでも寝るまで耐えることを覚えたのですが😂💦

少ししか飲まず寝てしまったとゆーことは寝れなかったけどミルク飲むことで寝付けた、とかではないですかね?😳
その日お昼寝が少なかったとか😳?

あくまでうちの娘の場合で、的外れなこと言ってたらごめんなさい😄💦

  • yoy

    yoy

    私の娘も顔を真っ赤にして
    でっかい声でギャン泣きでした(笑)

    そうなんですかね?
    寝てくれたので良かったです😖
    お昼寝はたしかに
    あまりしてないです😞
    お昼寝大事ですよね
    気おつけます👌
    ありがとうございます🌟

    • 7月26日
MN.K

便は出てますか?
お腹が痛くて泣いたりもするって聞いたことあります😓💦

それか服のサイズ、タオルをかけていたならタオルが体に合わなくて泣いたりもしますよ⤵️⤵️

  • yoy

    yoy

    便は出てます!

    タオルはいつもにぎってねてる
    ものなのでタオルでは
    ないのかな?😢

    • 7月26日
とらきち☆

眠いのに上手に寝れなくて…とかありますよー(涙)

うちは、本当に寝るのがへたっぴで苦労しました…( ̄▽ ̄;)

  • yoy

    yoy

    寝させるコツとか
    つかんでいたら
    教えて下さい🤗

    • 7月26日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    うちのこは、私が軽いスクワットとかしてダッコしてたら比較的早く寝てました😅

    なかなか寝ないんで
    「そっちがそうなら、こっちだって…」とその時間をダイエットの時間として使ってました(笑)

    • 7月26日
  • yoy

    yoy

    昼寝あんまりしなくて
    眠くて大泣きして
    そーとー眠かったら
    朝まで寝ちゃいますかね?

    スクワット!!
    一石二鳥ですね♡
    参考にさせていただきます👌

    • 7月26日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    寝ると思いますよ~(^-^)

    本当に眠いときは、うるさくても明るくても寝ます❗

    • 7月26日
  • yoy

    yoy

    ありがとうございます🌟

    • 7月26日