※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

検診で張りも弱く、子宮口は閉じています。赤ちゃんの向きが気になり、前駆陣痛らしき痛みもありましたが、まだ陣痛にはつながっていません。姉妹とも出産の経験があり、期待と不安が交錯しています。

39w4d

検診で張りも弱いし子宮口も閉じてるって言われました(T_T)

エコーでは赤ちゃんの顔が背中側ではなくお腹側向いていました(T_T)

昨日は前駆陣痛らしき腹痛があったものの寝て起きたらなくなってて初めてのことだったので陣痛に繋がるかもという期待からショックがでかくて😅

やっぱり赤ちゃんの向き的にも陣痛まだこないですかね^_^;

私と双子の姉は1人目2日前2人目2日超過だったので変に期待しちゃいます←個人差あるのに😅

コメント

ゆき

張りも弱く子宮口が閉じているのであればまだ、時間かかるかもしれないですね‼︎
子宮口が開いて来て、赤ちゃん下がって来てから陣痛なので^ ^
赤ちゃんの向きはそんなに関係ないかな⁈と思います‼︎‼︎

  • yan223

    yan223

    やっぱりそうですよね😂
    子宮口も閉じてて何の兆候もなく陣痛始まったっていうのを見たりして余計期待しちゃって(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )w
    そうなんですか!?
    先生にあー赤ちゃんのお顔こっち向いちゃってるねーって言われてダメなのかと思っちゃいました(´×ω×`)

    • 7月26日
ゆき

突然、陣痛来る人もたまにいますね‼︎‼︎
yan223さんのお腹の中が居心地いいんですね^ ^
のんびり過ごしたらいいと思いますよ‼︎
いつかは出て来てくれますから♡
赤ちゃん回転しながら産まれてくるので今の段階ではあまり、関係ないと思います^ ^
エコーで見えないという意味合いだったんじゃないでしょうか⁈

  • yan223

    yan223

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね^_^;
    気長に待ってみます_(-ω-`_)⌒)_

    • 7月26日