※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
子育て・グッズ

ヨシケイや生協を利用している方、メリットやデメリットについて聞きたいです。1歳1ヶ月の子供がいて、料理が進まず献立が便利そうだと感じています。意見を教えてください。

ヨシケイや、生協など利用している方、どうですか??メリットデメリット聞きたいです!
子供が1歳1ヶ月になり、動き回ってお昼寝もあまりせず、料理がなかなか進みません😂
献立とか決まっていてなんだか便利そうだなーとネットを資料をみているんですが、いろいろ意見が聞きたいです😊✨

コメント

和ちゃんママ

ウチの妹が週5でヨシケイやっててめっちゃラクよ〜〜と私にも進めてきます!
育休すんだら私も考えてます。

色々コースがあるみたいで、野菜までカットしてくれるのもあるみたいです。(*^^*)

• chancoro0615

そうなんですね!!😊✨
    お試しもあるみたいなのでそこからスタートしようと思います!
    返信ありがとうございます😊✨

• 7月26日
☆milky way☆

ヨシケイ利用しています☆4人目妊娠前から利用していて(パートしていたので便利でした)出産後の今も続けています☆
メリットとしては献立いちいち考えなくてもいいし、人数分の食材が来るので廃棄が少ない。難しい料理はないから誰でも作れる。買い物行かなくていい。

デメリットとしてはちょっと高いかな??と。後はずっと取ってると似てるメニューというか同じだったりが多くて…またこれ??といった感じになったり(笑) いろんなコースがあるので選べばいいのですが、安いのを選んでると似てくる😅

でも、毎日スーパー行ってたりすれば余分な物買ったりしちゃうしそう思えばまぁ便利だからいいかな😊と。不在ならちゃんとカバーして置いてくれるし、雨ならビニール袋に入れてくれるし☆

お試しで取ってみるのもいいですよ⤴⤴

献立を考えなくていいのは本当にいいですよね😍
    少し高いんですね…でも私はスーパーに行くとついつい色んな物を買ってしまうのでおんなじですかね😂
    お試ししてみようと思います!

• 7月26日
ユミるん

ヨシケイやってます、一番安いので二人分5日間で6000円 メリットは献立考えなくていいし、買い物に、いかなくていいです
デメリットは、嫌いなのがメインのだったり、微妙にボリュームはないです。
お試しで半額で出きるのでやってみてもいいですよ
なんとアプリもありますから

やはり献立と買い物に行かなくていいのが本当にいいですよね!!
    ボリュームですね…大食い2人なのでそこは悩みます😭
    まずはどんな感じかお試ししてみようと思います✨

• 7月27日