※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で体重管理に苦しんでいます。食事に気を使い、ストレスがたまっています。早く出産したいと思っています。

妊娠8ヶ月。妊娠後期になりました。
体重は+2~3kg、元が太いので増やさないようにと
念を押されています。。もう辛いです。

ご飯も炭水化物は極力抜いてます。サラダや豆腐
リンゴやバナナ、ヨーグルトなどで頑張ってますが
本当にストレスです。。。お買い物などベビーカーで
行ったりするようにしますが必ずお腹張って痛くて
今は余程の買い物がないと出ません( .. )

さっさと産んでしまいたいのが本音です。。
早く出産日にならないかなあ。

コメント

うめ

2,3キロしか増えていないのすごいですね!!
わたしはすでに11キロ増です(>_<)

お腹で赤ちゃん育てているのである程度は食べていいと思って食べていますがダメなんですかね(>_<)

わたしもお腹が張りやすくなりつらくなってきました(>_<)
暑いし体調悪くなるし早く出産したくなってきますよね(>_<)

柚葉

一歳のお子さんがいてもうすぐ産まれるんですね!!
凄い!0歳児のお世話しながらの妊娠期間も大変なのに食べるものまで制限だなんてキツイですね😭ここまで頑張ってきてやっともうすぐの所まできたんですね💓
あともう少し!産まれたらたくさん食べましょう😭
私は妊娠中15キロ以上増えたので尊敬しかできない…

deleted user

元がデブなのに 私なんて +9㌔です😂
開き直ってます。笑