※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

最近胃が圧迫されて気持ち悪く、食べられるものが限られています。同じ周期の妊婦さんも同じような症状なのでしょうか。

今日で24w5dの初マタです‼
安定期頃に悪阻は治まったのですが、ここ最近胃が圧迫されて常に気持ち悪いです😵💦
食べられる物も限られてしまって、、
ご飯や麺類、トマト、フルーツ、かき氷を主に食べています💔
同じ周期の妊婦さんもこのよおな感じなのでしょおか?😱

コメント

あ

同じです😱日により症状かわりますが、素麺とか、スープとか、、小量をちょこちょこ、しかきついです😣

• しい

しい

コメントありがとございます😃
    一緒ですね‼安心しました♥私も日によってラーメン1杯食べれちゃう日もあれば全く食べれない日もあるのですごく不思議です💦

• 7月26日
MEE

私も普通の一食食べるとムカムカします!食べた後に後悔しちゃうんですよね😓なので、ちょこちょことゆっくり食べるようにしてます!

ゼリーなど作って食べてます^ - ^

• しい

しい

コメントありがとございます💕
    やっぱりそおですよね‼
    元々食べることが好きなので調子にのって食べ過ぎないよおにしないと後々気持ち悪くなって大変です😣💦
    ゼリー良いですよね😃手作りではないですが蒟蒻ゼリーよく食べます🎶

• 8月5日
お亀( ´,_ゝ`)

こんばんは(*´∀`)
私もその日によって食べれる日と食べれない日がありますよ(´д`|||)
ちなみに今日は食べれない日でした(´д`|||)
そんなときは、トマトをバクバク食べたり一歳の娘と並んでバナナ食べてます( ´,_ゝ`)(笑)
食べれるときに食べれるものをとればそれだけでもベビさんは成長してくれるので、変に考えたりせずのんびりしましょう(*´∀`)

• しい

しい

コメントありがとございます♥
    そおですよね‼あまり気にせず食べられる時に食べるよおにしてみます😆🎶

• 8月9日