※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

今、旦那の友人が来て、家でバーベキューをしています。3人中来ており、…

今、旦那の友人が来て、家でバーベキューをしています。3人中来ており、3人中2人は私も会ったことのある人です。

私は切迫早産で自宅安静中で、二階で寝ておりまだ挨拶もできていません。

ご飯出来たから食べにおいで、と旦那が言いに来てくれましたが、
素っぴん、ジャージで、行くのも気が引けて、
ましてや準備全くせず食べるときだけ降りていくのも申し訳ないしなぁ
と、思ってやんわり断りましたが、
旦那はそんなこと気にしなくて良い、と言ってくれます!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんならどうしますか??

コメント

ℛ ♡...*゜

切迫なら仕方ないと思います(;_;)
旦那さん説明してくれていませんか?

らら

行きません(^_^;)
行くとしても着替えます。体調悪いで通します(>_<)

沖縄love★すぅママ

旦那が気にしないでいいよ!
って言うてくれる友達の場合は
初対面でもすっぴん、ジャージ、つっかけで会ってます(^-^)♪
ダメな人だったらこの妊娠中のタイミングで呼ばないはずです😁✨
しっかりお肉食べて赤ちゃんに栄養あげてください♪

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

切迫早産はほんとに安静にしなきゃいけませんし、ご友人が既婚者の方なら余計に理解してくれると思うのですが旦那さんがうちの奥さん、切迫早産で今あんまり動いたらあかんねん(>_<)と一言説明さえしてくれればいいとおもいます♪

• 7月26日

せめて着替えます!
もしくは自分の分のお昼がないなら
部屋に取り分けたもの持ってきてもらいます(笑)

ぴぃ3125

私だったらスッピンのままでマキシワンピとか楽だけど人前に出れるぐらいの服に着替えて
とりあえずあいさつだけにします。
食べなよ
と言われたら体調わるいのでまた寝ると言って断ります。

上の子もいて自宅安静大変だと思いますが
ゆっくり出来るときは体休めてくださいね。

mama✩

私なら行かずもう寝ておきます(^^;

ななな

皆様、ご回答ありがとうございました!!結局、簡単に着替えて挨拶程度顔を出させてもらい、焼き鳥1本程食べさせてもらい家に入りました!
意見が聞けて良かったです!!ありがとうございました!!