※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

昨日急な下腹部痛があり、つわりが楽になったので不安です。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思います。

今8w3dです!!

一昨日検診に行って赤ちゃん順調で元気だったのですが、昨日の朝下腹部が激痛で起きて、そこから3時間程もがく位痛みが続きその後落ち着きました。今までも並があったのですが、昨日から今までに比べたらつわりも少し楽で流れていないか凄く不安になっています。。

茶オリや出血はありません。
明日病院行こうかと思っているのですが、同じ経験して赤ちゃん元気に育っている方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

にゃんちゅう

早く病院行った方が良いです
私はその痛みの次の日、出血してダメになった事があるから、、
今すぐ❗病院に連絡して下さい
大丈夫な意見より、ダメだった意見を参考に❗そうならない様に早めの病院がオススメです
どうか、無事でありますようにm(。≧Д≦。)m祈ってます😂

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます!
    今日仕事なので、明日行こうと思いましたが皆さんからのご意見で不安になり、やはり仕事を早退させてもらって病院に行きました( ; ; )赤ちゃん元気でした😭💓ありがとうございました😢

• 7月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

良かった🎵
    今、私は、流産した後、今の子供を授かりましたが、、
    やっぱり、初期の時は❗本当に、何かあったら、直ぐ病院
    私は安定期で😅大丈夫って思ったけど😂安定期でも、、危うく❗7カ月で出産になる所で、、
    早めに病院行き、即入院になりましたが、入院して直ぐ陣痛が❗

その時、3日後が健診だったから、その時で良いかな、、って思ったけど😂嫌な予感して、病院
    あのまま、行ってなければ、家で一人、手遅れになるか?かなり、遅く、病院に、、ってなる所でした、、、

妊娠中って、自分が大丈夫!って思っても、そうじゃない事があるから、早め早めに病院に連絡して、指示を聞いた方が良いですよ、、、
    大した事無かったら、逆に恥ずかしかった、、ってなるかもしれないけど、そのくらいの方が❗子供を守る為には、必要だな、、って、
    切迫早産になった今、身に染みて思います

• 7月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

頑張って可愛い赤ちゃん👶育てましょうね🎵

• 7月26日
ひがちん

私もついこの間 もがく程の腹痛が何時間かあり 夜中だった事もあり 様子を見ていたら次の日のお昼に 大量出血、救急へ行くと 子宮内に大量出血してました(>_<) 昨夜の腹痛は どうやら 出血を起こした時の痛みだったようです。
今は 治療法はないと言われただただ安静中です。 とにかくそんなに痛いのは普通ではないですよね?! すぐに 電話をして診てもらってください!!!

り

私もそれぐらいの時に冷や汗が出るほどの腹痛がありました!出血などもなく病院に行ったところ子宮の大きくなる痛みと言われました!!

病院に行くことをオススメします!

るるる♡

もがく位い痛いのは
心配です(´;ω;`)

出血がなくてもバタバタするくらいお腹が痛くなったりしたら、夜中でもすぐに電話してください!と私は先生に言われています。

今は痛みはどうですか??

心配です。とにかく病院に電話して
指示に従った方が良いとおもいます。
安静にして明日受診してください。と言われるかも?ですし、救急でもすぐにきてください。と言われるかもですし(´;ω;`)

赤ちゃん無事でいますように..(>_<)