※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんk
妊娠・出産

入院して41週2日目で、強い張りが1分おきにありますが痛みはない状況。この張りはただの張りでしょうか?

今日で41w2dで
誘発分娩の為入院しました

子宮口ガチガチで
バルーン断念

1時間おきに1錠飲む促進剤の1錠目をのみましたが
痛みはないけれども強い張りが一分おきにきてしまい
強陣痛になるから次のお薬飲めないね、と言わました

子宮がキューっとなる感じはあるんですが
痛いのかよくわかりません( Ꙩꙩ )
この定期的な強い張りはただの張りですか?

コメント

happy

お産お互い頑張りましょうね(〃ω〃)

  • ちゃんk

    ちゃんk

    はいっ😆

    • 7月26日
ぽちの助

定期的に張ってるなら、本陣痛かもしれないですよ!(´・∀・`)

  • ちゃんk

    ちゃんk


    ならありがたいんですけどね・゜(´^`)゜・

    • 7月26日
☺

私は陣痛=痛いっていうよりも、強い張りで苦しいって感じで痛みは無かったです!
まさにちゃんkさんみたいに、キューっとなる感覚はあるけどそれを痛みとは捉えなかったです!
気になって調べてみましたが、間隔が揃っていて強い張りだと陣痛の場合もあるみたいです(*^^*)もうすぐ会えますね〜♡

  • ちゃんk

    ちゃんk


    ううぅぅ…って丸まりたくなる張りが五分起きになりましたけど…どうなんだろ(笑)

    • 7月26日