※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

手足口病にかかってしまった息子…夜は1時間毎に泣き出し『いや!いや!』…

手足口病にかかってしまった息子…
夜は1時間毎に泣き出し『いや!いや!』と仰け反って訴える…
日中は突然『いや!いや!いやだーーー!』と痛くて泣き出す…常に抱っこ…

痛くて食べたくても食べれないもんね(´;ω;`)
つらいよね…泣けちゃうよね…分かるよ…分かるんだけど…

母ちゃんも寝不足で頭が痛い😣常に抱っこだから背中も痛い😣

早く元気になってーーー!!

コメント

mikapipi

うちも今朝、手足口病と診断されました(T_T)
昨日は熱と喉が痛かったからかぽん吉mamaさんと同じ感じで座ってたら寝そうです( ̄▽ ̄;)
しかも、抱っこぢゃないと寝なくておろしたらギャン泣き*笑*
1時間抱っこしやっとそっとソファーに寝かせれました😅

• ぽん吉mama☆再登録☆

ぽん吉mama☆再登録☆

うちはヘルパンギーナの疑いからの手足口病でした(T_T)
    熱が下がってきて手足の発疹は少ないですが口内が痛すぎでゼリー、プリンも『やだ!』しまいにはアクアライトまで拒絶するようになってしまいました(´;ω;`)

座りながら寝れますよね…今なら💧うちは抱っこじゃないと寝ないってことはないのですが私のパイに触れていないとダメなようで…ちょっと離れようもんなら仰け反って泣き始めます(-∀-`; )

1時間抱っこは大変でしたね( ̄▽ ̄;)身体バッキバキになりますね…私もあちこち痛いですllllll(-ω-;)llllll

• 7月26日
mikapipi

さっき起きてしまったので少しヨーグルト食べさせて録画のカーズ見せて機嫌を損ねないようにしてます( ̄▽ ̄;)

ヨーグルトもほとんど食べなかったのでこれから当分こんな感じなんでしょうね。。。

早く良くなりますように😢