※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

お子さんが蚊に刺された場合、病院で塗り薬をもらうか、様子を見るか。もらった方は何の塗り薬をもらいましたか?

お子さんが蚊に刺された場合、みなさんは病院に行って塗り薬をもらいますか?それともそのまま様子見ますか?
病院に行って塗り薬をもらった方はなんと言う塗り薬をもらいましたか?

コメント

ゆりぴょん

市販のムヒパッチをはっときまーす!

• プードル

プードル

市販のムヒパッチは一歳でも使えるんですね!見てみます!

• 7月26日
ひろ

洗い流してから、
ムヒのぬりぐすりします(^^)

skyg

蚊に刺されて病院行ったことないです😅痒そうならムヒ、そうでないなら放置です!

フリード

腫れが酷い、刺されるといつも腫れる。などなら病院に行くといいと思います。
私の親友の子は毎回腫れて病院行ったら蚊アレルギーだったようです(つд;*)

プードル

蚊に刺されて赤くなっているのですがこれは腫れているでしょうか?何ヶ所も刺されてしまいました。

フリード

腫れると人差し指と親指で丸を作ったものより大きく、更に熱くなると思います。
かきむしりも心配なので余裕があるなら病院に行くのもいいと思います✨
一回行けば薬もらえて虫に刺される度にその薬を塗ればいいので安心もできると思います(^^)