※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

14日目の赤ちゃんが突然起きて唸るのは大丈夫です。便も出ていてガスも出ているようなので、構ってあげる必要はありません。そのまま寝かせておいてください。

朝早くからすみません(;_;)教えてください✲*゚
生後14日目の女の子を育ててます( ˊᵕˋ )
最近、突然起きて顔を真っ赤にして唸るんですけどこれは大丈夫なのでしょうか?しかも、結構大きい声で、、
便も毎日出てますしガスもでます✲*゚
唸りで私も起きるのですが泣く訳ではありません。
構ってあげた方がいいのか、寝せてていいのか(つд⊂)

教えてください(;_;)

コメント

みことママ

赤ちゃんがお目々ぱっちり開けて唸ってるなら様子見ですね😆
泣けばオムツかミルク。。って感じですね

お目々ぱっちり開けてなくて唸ってるなら夢見てるのかな?って様子見します😆

うちの子も結構大きい声で唸りますが、大抵、まだ寝てたりするので様子見てニヤニヤしてます😆
可愛い過ぎてw(親バカ発動中w)

°˖✧t.mama°˖✧

また消化器官が未発達だったりするので、ゲップを全部出し切れていなかったりしてガスが溜まったり、なんかお腹気持ち悪いな…とかで良く唸りますよ。私もなんでこんなに唸るのか心配になり検診で聞きましたが、赤ちゃんはよく唸るよ!と言われただけでした。うんちもガスも出てるなら大丈夫ですよ😊

Reeeeee

まさに今うちも唸ってます‼
寝起きや寝る前が特に唸ります😊

あんな

新生児の唸りはよくあるみたいですよ。

うちの息子もめちゃくちゃ唸っててかなりビックリしました!

気に留めながらも抱っこはせずに様子を見ていました。

ぽたん

唸りますよね😂
うちの息子も、先月生まれた娘もよく唸ってましたし娘は未だに唸ります😂!!息子の時は気にしすぎて寝不足になるほどでした💭でも、ゲップもオナラも出てるし、おっぱいの飲みも悪くない、機嫌も良く熱もないので様子を見てると2ヶ月くらいには自然と唸りはなくなってました😀💡新生児あるあるみたいですよ💓