※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
子育て・グッズ

一歳の誕生日祝いのプレゼントについて相談します。五千円以下で、歩かない息子に何を買えばいいでしょうか?

一歳の誕生日祝いに実母が息子にプレゼントを買ってくれることになったため明日出掛けてきます!

旦那の実家にジャングルジムとブランコと滑り台が一緒になったものを買ってもらい、実姉には積み木を買ってもらい、お古のアンパンマンの足こぎ車をもらう予定です。

他に五千円いないでいいものありますか?

息子はまだ歩かないので靴は買えません…
リュックいいなと思うけど、おしゃれなものがなく…

何がいいでしょうか?

コメント

らるるたん 

うちはボールハウス買ってもらいました(*^_^*)❤
ジャングルジムはクリスマスの予定です󾌾󾬏
リュックは名前入れてもらえる所で
買いましたよ\(^^)/

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    ボールハウスもいいですが、部屋に余裕がなくて(>_<)

    リュック、楽天とかにあるお店ですか?

    • 7月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    うちもアパートなので余裕なく
    なるからジャングルジム買ったら
    片付けなきゃと思ってました😂󾬎笑
    リシュマムというところで注文しました(*^_^*)

    • 7月26日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    そのお店のリュック可愛いなと思ってました☆

    広いおうちがほしいです~( T∀T)

    • 7月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    可愛いですよね(*^_^*)❤
    もう少し経ったら背負って
    散歩とか楽しみです😂❤笑
    家建てたいです( ;∀;)

    • 7月26日
ゆぅウサ

うちは1歳半の時にもらいましたが、こちらは長く遊べて良かったです♪

1歳からのメガブロックです!このバッグにお片付けも出来るので、オススメです✨

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    やっぱり、ブロックと積み木は違いますか?

    • 7月26日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    うちは1歳過ぎに積み木ももらいましたが、どちらかというとブロックの方が食いつきが良く遊んでいました♪

    • 7月26日
ひとみん

水で書けるお絵かき先生的なものを買ってもらいました😁