※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

汚い話になるのですが、一昨日くらいに少し長めの生理終わったかな?って…

汚い話になるのですが、一昨日くらいに少し長めの生理終わったかな?って感じだったんですが、

さっきトイレ(大の方)をしたら
結構な出血をしていました。

まだ生理の続きかな?とも思ったのですが
今二回目のトイレ(大の方)をしたところ
どーやら生理が出てくるところからではなく
大の方が出てくるところから出血をしているみたいなんです。

何なんでしょうか。

コメント

ゆんゆん

切れ痔ではないでしょうか?

  • りりか

    りりか

    切れ痔はどんな感じですか??
    痛くもないんですよね🤔

    • 7月26日
歯が生えてきたよ

これは、早急に病院へ行くべきかと!
痔かもしれないし、腸内で出血してるのかもしれないし…

とにかく、お子さんが小さいし大変だとは思うけど、預けられるなら預けて病院に行かれるのがいいと思います😥

  • りりか

    りりか

    はい、明日病院に行ってみます😣😣

    • 7月26日
サリー

切れ痔でしょう✨
痛くなってからだと大変なので早めに対処した方がいいと思います✨
ボラギノール効きますよー(ノ゚∀゚)ノ

  • りりか

    りりか

    痛くないんですけど、痔なんですかね?😥

    • 7月26日
  • サリー

    サリー

    見てないので絶対そうだとは言いきれませんけどね😅
    痛くないけど大量出血なんてザラにあります。

    • 7月26日
  • りりか

    りりか

    マイクさんも痔なんですか?

    • 7月26日
  • サリー

    サリー

    出産前から痔主でした😂

    • 7月26日
  • りりか

    りりか

    そおなんですね!😣ちなみに何痔ですか?

    • 7月26日
  • サリー

    サリー

    どっちもです😂笑
    元々重症の切れ痔で産後悪化してもう大変です笑
    でも放置です笑

    • 7月26日
  • りりか

    りりか

    そおなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    痔なった事がないので
    どーゆう症状なのか、分からなくてちょとテンパってしまってます😭😭
    マイクさんはどーゆう症状ですか?

    • 7月26日
  • サリー

    サリー

    大丈夫ですよ✨
    多分まだただの擦り傷と一緒です✨
    お薬塗れば治るし、初めてならそのまま放置でも多分治ります✨
    私は妊娠前生理痛が酷すぎて排便痛があったので生理の間我慢してたら便秘になって、出す時切れるを繰り返したら傷口がケロイドみたいになって痔になりました😅
    最初は排便の時に出血する程度だったんですが、一番ひどい時は座っただけで切れておしっこしただけなのに便器が血の海でした。痛くて5分くらい動けないし冷や汗でるし、これはマズイと思って主人にボラギノール買ってきてもらいました笑
    病院は恥ずかしくていけなかった笑
    ボラギノール効いたんですが油断したらまたなっての繰り返しです(´・ω・`)
    まずは便秘症を治さなければ(´・ω・`)
    自分の痔のこと人にこんなに詳しく話したの初めてです笑笑

    • 7月26日
  • りりか

    りりか

    詳しく教えて頂きありがとうございます😮☺️
    大変ですね😣😣今は大丈夫ですか?

    私の場合、痛みもなくただ大する時と一緒に血も出てて便器見たら血の海までは行きませんが水が血で染まってました😣
    それで、ティッシュで拭いたら
    生理の時並についてて、1回目は生理の延長かな?ってなってたんですが、2回目で、
    いや、違う、お尻から出てる!ってなって、
    その後その出血にビックリしてからなのか
    頭がクラクラしていました😣
    今は横になっています😣
    ほかの病気なのかな?とか不安で寝れません😣

    • 7月26日
  • サリー

    サリー

    今は大丈夫です✨
    綺麗には治ってないけど痛くないからもういいです笑
    恥ずかしくなければ病院で診てもらった方が安心ですね✨
    お大事に✨

    • 7月26日