※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする注射を打たれた方、陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

予定日を4日超過しております。
本日の検診では、
子宮口は1センチ、まだ固い
エコーはなし
NSTでも張りは一度も無し
子宮口を柔らかくする注射を打ちました。

そこで質問なのですが、
子宮口を柔らかくする注射を打たれたことのある方、どれくらいで陣痛に繋がりましたか??
参考までに教えてください!

コメント

ma.

同じく超過中です。・°°・(>_<)・°°・。 注射ないのでうらやましいです

• rose

rose

超過すると本当に辛いですよね…
    私は注射はあったけど、内診グリグリとかはなく…病院によって色々違うんですかね??

• 7月25日
ニヤ

私も予定日6日超えての出産でしたが注射などなく、自然に陣痛待ちでした。参考には全くなってませんが、もうすぐですよ!
3日以内には確実に会えます!頑張ってください

• rose

rose

心強い言葉ありがとうございます!!なんだか産まれてこないような気すらして落ち込んでおりました。もうすぐ会えると信じて頑張ります!

• 7月26日
ミレディ✝️

上の子の時ですが…予定日が6/11日土曜日だったんですが6/6日月曜日に破水してたらしく(全く症状が無かった為気付かなかった)7日にちょうど健診で発覚してその日に注射&グリグリされましたが、その後何も無く💧次の日~予定入院してその日、1日促進剤(飲み薬で、確か2時間置きに服用)で何も無く💧錠剤が合わないせいか次の日1日、促進剤中止して次の日、また促進剤(点滴)始まって1日にグリグリを3回くらいされて予定日1日前に生まれました😅(笑)

本陣痛始まってから7時間49分で生まれました✨

• rose

rose

回答ありがとうございます。長い時間かかったんですね…やはり合う合わないもあるんですね!

• 7月26日