※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
妊娠・出産

たんぽぽ茶のおすすめメーカーを教えてください。楽天やドラックストアで探しているけどよくわからないです。

たんぽぽ茶を買おうか悩んでいます(*^^*)毎日楽天みたり、ドラックストアで探してるんですけどメーカーとかよくわからなくて…おすすめのたんぽぽ茶あったら教えてください🐣

コメント

Ruimama☆☆

ティーライフのタンポポ茶、飲みやすくてオススメですよ~(^-^)

• はな❀

はな❀

見てきました~☺︎クチコミすごく多くて気になってた商品でした*°飲みやすいんですね!ありがとうございます☺︎

• 7月25日
yu(*´ω`*)

私もティーライフのものを飲んでました🎵
くせもなく、飲みやすいですよ♡

• はな❀

はな❀

やはりティーライフですね\( ・ω・ )/効果もありそうだしネットで頼んでみます。ありがとうございます☺︎

• 7月26日
89

ティーライフ、いいですよね♪
品質もいいし、丁寧な対応ですよ。

• はな❀

はな❀

ティーライフは対応もいいんですね\( ・ω・ )/クチコミもすごく多くて気になっていました。ありがとうございます☺︎

• 7月26日