※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

ただいま2人目妊活中です。高温期11日目でピンクのオリモノが出ました、…

カテ違いでしたらすみません。
ただいま2人目妊活中です。
高温期11日目でピンクのオリモノが出ました、
毎回着床出血ならいいなぁと思いながらも、その3日後には必ずリセットします。
そもそも着床出血は全体の2%しか起こらないそうで、その話を聞いてからは着床出血の可能性も考えていませんが、着床出血があった方はいらっしゃいますか?
2%がどれぐらいいらっしゃるのかちょっと知りたいです。

コメント

Flower

はい。
私今回の妊娠は着床出血ありましたよ。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    着床出血あったんですね。
    羨ましいです(*´艸`*)

• 7月25日
  • Flower

Flower

生理予定日前にフライングしていて、2日前くらいからピンクのおりものが出たので化学流産かーってショックがってたら予定日にはピタリと終わりまして、陽性くっきりでした。

• 7月25日
  • みぃママ

みぃママ

フライングで既に陽性になってたんですね。
    その後の着床出血はかなり焦りますね^^;

• 7月25日
ゆな

私もありましたよ~。

• みぃママ

みぃママ

2%の中の1人ですね(✿◡‿◡ฺ)

• 7月25日
れんママ

1人目はなかったですけど、今回ありました(^-^)//生理予定日の5日前ぐらいにありました!!!!
初めてだったので、今月の生理は早かったなー。って思ってナプキンしてましたが来なかったので、まさか噂の着床出血??って1人で興奮してました(^-^)

• みぃママ

みぃママ

着床出血あったら興奮しちゃいますよね〜(*´艸`*)
    そのまま生理が始まると思ってたら止まるってかなり地獄から天国ですね♡

• 7月25日
  • れんママ

れんママ

本当です!!!!出血あった時トイレでため息つきました(>_<)主人にも生理きたみたい。って言ってたので、主人も検査薬見せた時ビックリしてました!!!!!

でもやはり周りの友達とか着床出血した人はほとんどいないので、確率は低いんだと思います✨

• 7月25日
  • みぃママ

みぃママ

やはり確率は低いんですね。
    私の周りでもいないみたいです>_<
    着床出血ってフツーに言われてますけど、かなり奇跡なんですね(✿◡‿◡ฺ)

• 7月25日