※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☀︎
子育て・グッズ

お風呂中に子供がトイレと言った時、どうしていますか?連れて行くべきか悩んでいます。

お風呂中に子供がトイレと言った時、どうしてますか?

直ぐ出てトイレまで連れて行ってますか?
その場でさせちゃいますか?

今トイトレ中で、成功率も低いし、連れて行っても出ないの分かっていて、それでもお風呂急いで出て、トイレ連れて行かなきゃいけないのが辛いです。。。
でも、お風呂でして良いよとか言って、それが習慣づいてしまっても困るし😥

皆さんならどうしますか?
やっぱり出ないと分かっていてもトイレ連れて行かなきゃダメですかね?(^^;;

コメント

Alala

完全にお風呂でしてますよ(笑)

• はる☀︎

はる☀︎

お風呂でしてるんですね💦
    コメントありがとうございました☀️

• 7月25日
マリー

お風呂前にトイレにいかせても、それでも出る〜って時はお風呂場でさせてます😣

• はる☀︎

はる☀︎

とりあえずお風呂前にトイレ連れていけば良いんですね!
    簡単な事気がつきませんでした💦
    それでもお風呂で出るって言われたらえー(・_・;って感じですね😅
    コメントありがとうございました☀️

• 7月25日
ゆずきち

うちの子はなぜかお風呂でするのが嫌みたいで普通に濡れたまま出てく時あるのでほんと困った時ありました…
私までビショビショで滑って転けたしでもすごい泣きながらトイレ行くので濡れたままよくトイレに行ってました…
間に合わなかった時はお風呂でするしかないと思いますけどその時はそこでしてしまったのが嫌だったのか大泣きでした😰