※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

妊活中の方が短時間のアルバイトを考えているが、条件の良いカフェは喫煙OKで煙の臭いが気になる。妊活中には適さない環境なので諦めるべき。

妊活中ですが時間があるので短時間のアルバイトをしようと思っています。
色々と調べていたら、条件の良いカフェが募集をかけていました!!
しかし、喫煙OKのお店らしく、口コミを見てみたら、煙の臭いが気になったとか書いてあるのを発見💦💦
妊活中に働くべき環境ではないですよね、、??
そのこと以外は条件ぴったりだったのですが、諦めるべきですよね、、??

コメント

じゅん

何かあった時に後悔しないようにゆっくり考えてからでも遅くないも思います♥
お時間があるのでしたらもう少し違う所も探してみてはいかがですか??(´∇`)
今は禁煙のお店も増えてきてますし良い所見つかると良いですね♥

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

そうですよね、後悔してからでは遅いですもんね💦
    もう少しじっくり探してみようと思います!
    回答ありがとうございます(^^)

• 7月25日
tama*

お子様できたら辞めることになると思うので、別のところを探したほうがいいかなって思います😣

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

確かにそうですね!!
    するからには長く続けたいので、別のところ探してみます!
    回答ありがとうございます(^^)

• 7月25日
  • tama*

tama*

いいところが見つかるといいですね🙌✨

• 7月25日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

ありがとうございます❤

• 7月25日