※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

離乳食は手作りが難しくてインスタントを使っていますが、味付けが心配です。

皆さんはお子さんの離乳食を全部手作りしてますか?私はなかなか難しくて最近インスタント買ってきて食べさせてます。でも味付けのものばかりなのでこんなに食べさせてもいいかなって思っちゃいます。

コメント

猫もトマト

ベビーフードじゃなくてですか??

@@@

私ちょいちょい食べさせてます!
自分が作ったのじゃ取れない栄養素もとれていいかなと思っています!

🤑

私もその時期くらいから、
ご飯は炊飯器で作り置きしてますが、オカズはレトルトです( ̄▽ ̄;)

はなmama

ベビーフードですよね?
私は全然使っていました(*´∀`)
普段使わない食材を使っているのもあるし、お出かけの時はほとんどベビーフードでした!

Kママ

一人目は頑張って手作りしてましたが二人目はお粥は作りますがおかずはほぼベビーフードです😅
大人のご飯が素麺やうどんの時は取り分けてます✋
私の親も二人目は最初からベビーフードのみだったそうですが、特に問題はなかったみたいです😃

食べてる時が一番幸せ

ご返信ありがとうございます。こういう物です。写真添付しますね。

食べてる時が一番幸せ

すみません。画像が載せられないので改めて子育てカテゴリで質問させて頂きました🙏