※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
妊娠・出産

悪阻が急になくなり不安です。8週目で心拍確認済。赤ちゃんは無事か心配です。

元々、悪阻は軽い方で吐いたのは今まで一度しかないんですが昨日から全くと言っていいほど悪阻がありません😅

8週目なんですけど、もう悪阻がおさまることってありますか(´;ω;`)?

一日だけ軽いとかは今まであったんですが、2日連続はさすがになかったので不安で仕方ないです💔

心拍が確認でき、やっと心が落ち着いてきた所でのこれなのでまたマイナスな考えしか出てきません。。

赤ちゃんは無事なのか。。
自分の体の事なのに、自分で確認できないって歯がゆいですね。

コメント

ゆずる🍰*

私も8wですが、悪阻はほぼ落ち着いてます💦
こんな早いもんなのかな?って心配ですよね( ; ; )

息子のときも悪阻は軽いほうで吐くとかなかったので、今回もかなと思ってます><

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

あったらあったできついですが、なきゃないで心配ですよね😂💦

• 7月26日
ままりん

私もその頃ちょっと気持ち悪いかな~くらいでしたが、11週位から絶不調です😱吐くし常に胸焼けしてるし、頭痛いし、休みの日はほぼ横になってます(-_-)オマケに骨盤も痛い・・・
悪阻なくて調子いいと不安になりますが、意外とちゃんと育っているので大丈夫ですよ^^*

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね💦
    これからひどくなる事もあり得るとは、、😱

ありがとうございます😞✨
    あまり考え過ぎず、受診まで普段通りを心がけます!✨

• 7月26日

8週で終わりました😙

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

早いですね!✨

• 7月26日
みみ

つわりがひどい人もいれば、全くない人もいるので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

わたしも妊娠中は毎日不安で心配で落ち込んだりしてたけど、産んでからのほうが心配なことたくさんです🙌笑

赤ちゃんもお腹の中で頑張ってますから、ママさんもあまり心配しすぎず、頑張ってくださいね☺️💓

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

一生心配が続くんでしょうね😂💦
    子育てできるか不安です😱💔笑

ありがとうございます❤️
    頑張ります、💪✨

• 7月26日
よっしー

私は常に吐きまくってましたが、
嵐の前の静けさみたいに、二三日ないこともありその後は点滴行きになるぐらい偉い目にあうのを繰り返してます。ないことは、ラッキーだと思ってお過ごしくださいね!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうですね!✨
    物は考えようですよね☺️❣️
    ラッキーだと思って過ごします💪笑

• 7月26日
こめ

私は12週くらいで落ち着きましたよ!
個人差があると思います😊
妊娠初期は身体的にも精神的にも浮き沈みが激しく情緒不安定になってしまったりすることがありますが、安定期に近づくと自然に落ち着いてきますよ😳💗
私はつわり結構ひどくて、2週間ずっと1日最低4回の嘔吐、貧血、頭痛に悩まされていて、ご飯を食べれなくて6キロ体重が落ちました!
仕事も行けなくて、迷惑をかけてしまったので退職をしました
旦那にも迷惑をかけてごめんねと毎日泣いていました
今も貧血だけは続いており、出先やトイレで意識を失ってしまうこともありました😭
でも最近になってご飯を食べれる様になったのでだいぶ落ち着きました😊💕
今は症状が落ち着いているかもしれませんが、もう少し週数を重ねるとつわりがぶり返すこともあります
無理しすぎず頑張ってください💗

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

6キロ、、😱
    壮絶なつわりだったんですね💦
    今は落ち着いているようで何よりです☺️❣️
    私もありさんのように急に壮絶になったらどうしよう。。
    今の旦那の給料だと私、仕事辞められないです😂笑

ありがとうございます💪
    頑張ります( ´∀`)!

• 7月26日
  • こめ

こめ

だいぶ壮絶でした〜😂
    私の旦那の給料もそんなにないですよ💦
    まだハタチなので入社2年目だとそんなに給料ないんですよ(笑)
    でも2人でカツカツの中頑張ってますよ!😢
    つわり酷くても赤ちゃんのためならー!ってなんとか踏ん張れますよ!😊
    お母さんは強いので大丈夫です!

• 7月26日
龍さァ-ちゃん龍

現在4人目妊娠中ですが…
上3人は全く悪阻なかったです!
周りからは悪阻なくていいねーって言われてました(笑)
4人目で初めての悪阻が15週頃までありましたが、日によって波がありました(^^)
胎動とかがわかるまで不安もあるかと思いますが、個人差が凄くあるものなので、無理ない生活をされてください(*^^*)

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

4人のママ!凄いです😍✨
    つわりはない方がいいに越したことはないですよね😂
    けど、最初あったものが急に無くなると不安になっちゃいます(´;ω;`)

胎動早く感じてみたいです🎶
    どんな感じなのかなぁ〜と日々妄想しています( ´∀`)!

• 7月26日
  • 龍さァ-ちゃん龍

龍さァ-ちゃん龍

1人目から悪阻があったら4人も考えてなかったかもしれないです(笑)
    あと上3人とも安産だったのもありますが☺

そうですよね💦
    検診もしょっちゅうある訳じゃないですし、不安にもなりますよね(。>д<)

胎動は私は割りと早くから感じられたので、そこも個人差がありますが、早く感じられるといいですね✨

• 7月26日