※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタニティで、下腹部に違和感があります。激しい痛みや出血はないが気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠14週目の初マタニティです😊最近、下腹部が痛いまではいかないんですが、重いとゆーか、モヤモヤとゆうか詰まってるとゆうか、変な感じで違和感があります😅赤ちゃんがいるから妊娠前と同じわけにはいかないのはわかっているのですが、この違和感が気になります😅💦💦激しい痛みや出血はないので病院に行くほどではないと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか😗⁉️

コメント

はじめてのママリ

13wです!
私もお腹少し痛かったり違和感ある時あったんですが、今日ちょうど検診で聞いてみたら出血とかなかったらそこまで心配しなくてもいいよって言われてエコー見たら元気もりもりでした💗
心配なら相談されてみたら安心しますよ💗

• いろはす

いろはす

回答ありがとうございます😊💓多分出血もないし大丈夫そうですね😌💭来週の妊婦検診で先生に聞いてみようと思います😚ありがとうございました😆⭐️⭐️⭐️⭐️

• 7月26日
ゆかり

明日で15週です。
昨日私も同じ感じで、お腹や腰が重だるい生理痛みたいな感じがあったので念のため先生に診てもらったら子宮頸管が短くなっていて自宅安静指示が出ました。
心配なら電話だけでもしてみて良いと思います!

• いろはす

いろはす

回答ありがとうございます😊💓子宮頸管が短く…そんならことあるんですね😫💦お大事になさってください😌💝来週妊婦検診なので、それまで様子をみようと思います😌💭ありがとうございました😋🌟🌟🌟🌟

• 7月26日
  • ゆかり

ゆかり

グッドアンサーありがとうございます!
    久しぶりに仕事に行ったんですが、体はまだついて行けないみたいでした( ;∀;)
    体調少しでも変わったら、すぐに病院行かれて下さいね(>_<)
    Ayako777さんもお大事になさって下さい☆

• 7月26日